iphone8について!!iPhone修理戦隊スマレンジャー大阪近鉄八尾店

こんにちわ!
スマレンジャー近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今回は、iphone8に関することについて、
ご紹介したいと思います!

 

皆さん待ちに待っている「iphone8」なんですが、

一部流出画像とやらを見つけましたので掲載しておきます!
一応初期のプロトタイプモデルで、これをベースに作られるようなことが書かれていました。
大幅に変更されるのか、それともこの状態のものが出荷されるのか・・・
いまだに予想の範囲ではありますが、このような情報が飛び交っていますね。
あくまでも、事実でなく「噂」を掲載していますので、ご理解下さい!

 

大きく変わっているとすれば、

 

ベゼルが無くなって、全面液晶となり、
4.7inchが5inchになり、5.5inchが5.8inchになるようです。

 

一部の機種には、有機ELパネルが搭載される。

 

カメラの位置がデュアル縦になって、カメラ、マイク、フラッシュになっているようです。
まあ、横であれ縦であれ、デザインとしてはどうなんでしょうか??
このでっぱりはなくならないんでしょうか!

 

充電が、ワイヤレス式になる。

 

Touch IDが表面ではなく、「裏面」になっている。
Touch IDが裏面になると、カバーとかは穴あきになっちゃいますね・・・
カードとか入れている手帳型を使われている方は、穴あきの手帳になっちゃうんでしょうか・・・

 

背面もガラスになると噂されていましたが、どうでしょうか・・・
なんかアルミをガラス2枚で挟むという噂もありますね。
ガラスであれば、落下の耐久はないので割れますね・・・確実に!

 

サファイヤガラスを使うのかどうかというのは、一部機種には使うかも程度で、
基本はゴリラガラスのようですね。

 

毎年の恒例となっていますが、
リークされた画像から大きく変更されたことはあまり記憶にないので、
こういう形なんだなーと思って頂くのが良いかもしれません。
(あくまでも個人的意見ですが・・・)

 

この画像を裏切って、凄いデザインのiphoneかもしれませんし・・・

 

ただ、価格が、10万円~13万円とかになるとの事ですが、
もうちょい安くなりませんか・・・Appleさん
しかも初期生産台数が少ないとか・・・予約待ちで1か月~2か月とかで落ち着くんでしょうね。

 

同時に発表されるのが、「ios11」と言われてますが、
さほど気にするような事はないと思います。