iphone8について!!iPhone修理戦隊スマレンジャー大阪近鉄八尾店

 | 

こんにちわ!
スマレンジャー近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今回は、iphone8に関することについて、
ご紹介したいと思います!

 

皆さん待ちに待っている「iphone8」なんですが、

一部流出画像とやらを見つけましたので掲載しておきます!
一応初期のプロトタイプモデルで、これをベースに作られるようなことが書かれていました。
大幅に変更されるのか、それともこの状態のものが出荷されるのか・・・
いまだに予想の範囲ではありますが、このような情報が飛び交っていますね。
あくまでも、事実でなく「噂」を掲載していますので、ご理解下さい!

 

大きく変わっているとすれば、

 

ベゼルが無くなって、全面液晶となり、
4.7inchが5inchになり、5.5inchが5.8inchになるようです。

 

一部の機種には、有機ELパネルが搭載される。

 

カメラの位置がデュアル縦になって、カメラ、マイク、フラッシュになっているようです。
まあ、横であれ縦であれ、デザインとしてはどうなんでしょうか??
このでっぱりはなくならないんでしょうか!

 

充電が、ワイヤレス式になる。

 

Touch IDが表面ではなく、「裏面」になっている。
Touch IDが裏面になると、カバーとかは穴あきになっちゃいますね・・・
カードとか入れている手帳型を使われている方は、穴あきの手帳になっちゃうんでしょうか・・・

 

背面もガラスになると噂されていましたが、どうでしょうか・・・
なんかアルミをガラス2枚で挟むという噂もありますね。
ガラスであれば、落下の耐久はないので割れますね・・・確実に!

 

サファイヤガラスを使うのかどうかというのは、一部機種には使うかも程度で、
基本はゴリラガラスのようですね。

 

毎年の恒例となっていますが、
リークされた画像から大きく変更されたことはあまり記憶にないので、
こういう形なんだなーと思って頂くのが良いかもしれません。
(あくまでも個人的意見ですが・・・)

 

この画像を裏切って、凄いデザインのiphoneかもしれませんし・・・

 

ただ、価格が、10万円~13万円とかになるとの事ですが、
もうちょい安くなりませんか・・・Appleさん
しかも初期生産台数が少ないとか・・・予約待ちで1か月~2か月とかで落ち着くんでしょうね。

 

同時に発表されるのが、「ios11」と言われてますが、
さほど気にするような事はないと思います。