iphone5とiphone6sの同時修理を実施致しました!

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は、少し曇り気味の天気ですよね!
しかしながら、真夏日と猛暑日が続く気温になると天気予報でいってました。
今日も起きたら、寝汗でTシャツが濡れていました・・・
TVで見たのですが、寝汗をかく方が良く、長袖、長ズボンでこの時期も寝た方が、
質のいい睡眠がとれると言われていました。
でも・・・無理ですよね・・・暑い・・・です。

 

そんな本日は、iphone6sとiphone5を同時に修理依頼頂きました!

 

iphone6sで「ガラス割れ」の修理とフィルムを購入い頂き、
iphone5で「充電出来ず、立ち上がらない」とご依頼頂きました!

iphone6sは、フロントパネルを交換し、保護フィルムを取り付けて完了!
iphone5は、まずバッテリーを交換し症状を確認した所で、充電部(ドックコネクタ)が悪い事がわかり、
ドックコネクタを交換してもバッテリーを充電しないので、バッテリーも交換となりました。
iphone6sがメインで使わてれていて、iphone5はサブ機として使用されているようです。
最近は、サブ機を持たれている方も増えてきましたね!
いざという時には電話としても使用出来るので便利です。

もし、ご自宅に壊れたiphoneが置きっぱなしになっているのであれば、
是非、この機会に修理されてみてはいかがでしょうか!

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748