ガラスコーティングの良い点: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

本日はガラスコーティングの良いところについてご紹介していきます!!!

 

画面を守ることが出来る。

ガラスコーティングを施術することで9Hの強度で画面を保護してくれます。

ガラスコーティングは塗った瞬間から効果はありますが、塗りたては4Hぐらいです。

そこから空気に触れながら硬化していき、最大で9Hの強度になります。

 

保護フィルムを貼らないので、ケースも選びません。

(ケースが端まで食い込むタイプだとフィルムが浮く可能性があります。)

 

汚れが付きづらい

ガラスコーティングをすることにより普段より格段と汚れが付きづらくなります。

その為、画面はいつでもキレイです(^^♪

また、汚れてしまってもサッと軽くふくだけですぐにきれいになります(*´▽`*)

なので、いつでも新品のような輝きを保つことが可能です(*´▽`*)

 

2度強化も可能!!

ガラスコーティングをし、1か月から3か月間は空気に触れながら硬化させていきます。

その後、強化ガラスを貼り、2度も強化することが可能です!!!

さらに強く出来ます!

※フィルムによってはガラスコーティングで画面がつるつるになりますので

スグにはがれてしまうフィルムもございます。ご注意ください

 

興味が

スマレンジャー長瀬駅前店

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日