アンドロイドの裏技: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

本日はAndroid(アンドロイド)の便利な裏技についてご紹介していきます(*´▽`*)

 

ネットが繋がらなくてもゲームが楽しめる(*´▽`*)

Android(アンドロイド)はネットが繋がっていなくてもクロームでゲームが楽しめます(^^♪

アンドロイド裏技 アンドロイド裏技 アンドロイド裏技

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットが繋がっていないと上記の画面になりますね(*´▽`*)

そこで、恐竜をタップしてみます!!!

すると、サボテンが現れ、恐竜が走り出します。

タイミングよくタップしてサボテンをよけながら、playしていくゲームです(*´▽`*)

 

かわいい(*´▽`*)

 

もちろん、サボテンにぶつかってしまうと、ゲームオーバーになります!!!

Androidにのみある機能ですね(*´▽`*)

 

 

Android(アンドロイド)を紛失してしまった時

Androidが無くなってしまったら大変な目にあいます。

Android端末では特にお財布携帯として使っている方やカードの情報や大事な情報が入っていたりするので

なくすと、悪用されるかもしれない、カード会社に電話しないといけないなどとてんやわんやになります。

 

そうならないために、対策をしとく事をオススメします。

 

紛失した時の為のアプリ【Androidデバイスマネージャー】

 

設定方法

①Androidの中にある『Google設定』を開く。

②セキュリティをタップする

③「リモートでこの端末を探す」と「リモートでのロックとデータ消去を許可する」にチェックを入れる。

④今度はAndroidの『設定』を開く

⑤「位置情報サービス」を開く

⑥「位置情報にアクセス」と「GPS機能」と「Google位置情報サービス」にチェックを入れる

これでAndroidの設定は終了です(*´▽`*)

 

これでなくした時に

①Androidの端末にロックをかけることが出来る

②GPSを使ってAndroidの端末の位置情報が分かる。

③なくした端末の着信音を鳴らすことが出来る

④最悪の場合に応じて、中のデータを完全に削除することが出来る。

 

上記のことが出来るようになります。

GPSをオンにしておくことにより充電の減りが気になるかもしれませんが、

万が一なくした時にとても役に立つ機能なので充電のことを考えてもONにしておいた方がいいでしょう(‘ω’)ノ

 

 

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店では、iPhone修理やAndroid修理・パソコン修理も行っております。

画面が割れて液晶のシミが出来てもタッチが効かなくなっても・バッテリーの減りが早い・急に電源が落ちるようになった・ボタンが押せない・充電ができない・システムの不具合が出た場合でも

スマレンジャー長瀬駅前店では、修理可能となっております。

 

他にもお持ちのスマホが故障した場合は一度お相談ください(*´▽`*)

 

他にもスマレンジャー長瀬駅前店では、スマホの買取・iPhoneケース・強化ガラス・ガラスコーティングの販売も行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ(*^-^*)

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日