Xperiaガラスコーティング: android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

 

クリスマスまであと2日ですね(*´▽`*)私自身クリスマスに予定はありませんが、

毎年、何もなくても子供のころを思い出して、ワクワクうずうずします!!

プレゼントもらえる方は楽しみですね(*´▽`*)

 

さて、本日はXperiaのガラスコーティングについてご紹介致します(^^♪

最近はiPhoneだけでなく、android(アンドロイド)にガラスコーティングされる方も

増えています!!

 

最初のXperiaが出た時は背面はガラスではなく、プラスチックでした。

なので、割れることがあまりありませんでした。

 

しかし、最近のXperiaは背面もガラスで出来ています。

なので、落とした時に正面のガラスだけでなく、背面のガラスも割れてしまうことがあります。

 

背面のガラスを保護するフィルムはなかなか売っていないため、

ガラスコーティングをする方が増えているんです(*´▽`*)

 

ガラスコーティングはフィルムではなかなか保護できないすき間等にも塗ることができ

背面のカメラが付いている段差にも綺麗に塗ることが出来るんですね(*´▽`*)

 

これが今はやっている理由です!

 

さらにガラスコーティングはフィルムを貼っていないのに、画面を守ってくれ、

汚れても、軽くふくだけですぐにきれいになります(*´▽`*)

 

新しく、Xperia(エクスペリア)を購入された方は

スマレンジャー長瀬駅前店にガラスコーティングしに来てください(*´▽`*)

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日