ビジネスアプリ: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんちにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

 

本日はビジネスで役に立つオススメアプリについてご紹介させて頂きます!!

名刺管理をAndroidでしたり、メモをAndroidで取ったりの仕事上で使う物をAndroidで管理することが出来ます!

 

名刺管理アプリ【Sansan】

Sansan

 

名刺をカメラで撮影するだけで正確な情報を保存しておくことができ、

名刺や人脈情報により、顧客間るをすることが出来ます。

ちなみに、保存した情報はスマホで確認することがもちろん、

PCで閲覧も可能となっております。

 

普段持ち歩くAndroid(アンドロイド)に名刺の情報が入っており、クラウドに保存するだけで

一瞬で欲しい情報を目にすることが出来ますので、外回りの営業さんなどにはかなり重宝されています。

 

会計ソフトアプリ【freee(フリー)】

freee

 

こちらのアプリは個人事業主などに銃砲されるアプリとなってます。

税理士を雇わなくても、アプリが自動で計算してくれ、管理してくれます。

使用しているのはなんと法人シェアを6割も超えております。

経理や簿記の知識が全くなくてもPCやAndroidで簡単に決算書が作成出来ます。

 

さらに、わからないことがあればチャット・メールサポートも簡単に受けられるのでとても安心して使用いただけます!

 

税理士さんを雇おうか迷っておられる方や、税理士さんを雇うお金が無ければ、一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

種類を管理できるアプリ【Googledrive】

Googledrive

 

こちらのアプリでは書類を気軽にスマホから確認することが出来ます。

エクセルの代わりにスプレッドシートやPDFなどの確認も出来ます。

また、写真などの画像もクラウド上に保存することが出来ますので、

PCからも確認することも出来ます。

クラウド上に保存されているので、お持ちのAndroid(アンドロイド)やパソコンが壊れてしまっても

他の端末からログインすれば、全て確認することが出来ます。

 

Googleが提供しているものの他に、スケジュール表やGooglemapでのビジネス管理も出来ます。

 

ビジネスをされている方にはかなりおすすめのアプリです。

 

書類の制作をしてくれるアプリ【Misoca】

Misoca

 

たった1分で書類の作成が出来るアプリ。

請求書や見積もり書、納品書などを簡単に作成してくれ、

さらには、1クリックで、印刷をしてくれ郵送も行ってくれます。

しょっちゅう種類の作成をする方には大変便利なアプリとなっておりますので、一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

チームで使うアプリ【タイムクラウド】

タイムクラウド

タイムクラウドアプリは、チームで時間を共有することができ、

チームの時間を見える化し、チームが何をしているのかがわかります。

使い方も簡単で、3STEPで出来ます。

①データを記録する

②データを見えるかにする

③データを改善する。

 

時間を見える化して、業務効率化と生産性UP出来ますので、時間の使い方が苦手な方や、

チームが何をしているか分からない方やスタッフの管理が苦手な方はぜひ使ってみてください。

 

どうでしたか?自分の気に入るアプリはありましたか?

書類整理や、ビジネスのことにお困りなら一度使ってみてください。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店では、Android(アンドロイド)の修理を行っております。

今は、Xperia修理がメインにはなりますが、他のスマホも(ネクサス・HUWEI・ゼンフォン・galaxy等々)可能となりますので、お持ちのAndroid(アンドロイド)が壊れてしまったら、スマレンジャー長瀬駅前店にお持ちください。

また、Android(アンドロイド)修理だけではなく、iPhone(アイフォン)修理やパソコン修理・買取・iPhone(アイフォン)のケースの販売もしております。

 

iPhoneやandroidのことについて分からないことがあれば、わかる範囲で

お手伝いさせて頂ければと思います(*´▽`*)

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

営業時間11;00から20:00

電話番号:06-6743-7556

近鉄長瀬駅の『まなびや通り』の方向の改札を出て、斜め左前の緑の看板が目印の所が

スマレンジャー長瀬駅前店になります。

場所が分からなければ、スマレンジャー長瀬駅前店に一度お電話ください。