どんな買取を行っているのか?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンじゃ長瀬駅前店です!

お店にやっとストーブが来ました( ;∀;)

凍えて風邪をひくんじゃないかと思ってた( ;∀;)

これで、お店も暖かくなるぞーーーーーー!(*´▽`*)

 

皆さん、温まりついでにiPhoneケースを見に来てくださいな(^^♪

 

もう少しで年末になるので、そろそろ大掃除の時期ですね(^^♪

大掃除して、不要な物があれば、スマレンジャー長瀬駅前店が買い取ります!

不要なものを売って、お小遣いにでもあててください(*´▽`*)

でも不要な物ってほんとに何でもいいの?何をもっていけばいいのか?

そんな質問を頂きましたので、スマレンジャー長瀬駅前店では、なにが買取れるのか具体的にお話させて頂きます!

 

 

基本的には何でもOK!!

①パソコン

ウィンドウズパソコンでもサーフィスでもMacでもいけます!

画面が割れてても、壊れていても買取することが出来ます!

 

②スマホ

・iphone

(iphone5・iPhone5C・iPhone5S・iPhone6・iPhone6S・iPhone6Plus・iPhone6SP・iPhone7・iPhone7Plus・iPhone8・iPhone8Plus・iPhoneX・iPhoneXS・iPhoneXR・iPhoneXS Max)

・Xperia

(Xperia Z1・XperiaZ2・XperiaZ3・XperiaZ4・XperiaZ5premiere・Xperia Z5compact・XperiaX premium)

上記に乗っていない、機種でも買取可能です!

 

その他にもHUWEI・galaxy等々のスマホやタブレットも買取可能です!

 

③ゲーム機

・任天堂 switch

・プレステーション

・VR

 

と代表的な物でいうと上記の物になりますが、全てを上げるのはとてつもない量になりますので

厳しいですが、こんなのも買取できるの?っていうものがあったら一度お持ち頂くか、おでんわにて、ご相談ください。

 

買取以外にも、iPhone修理、Xperia修理・パソコン修理・iPad修理も出来ます!

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00~20:00