スマレンジャー長瀬駅前店の純度100%ガラスコーティングが人気の理由

 | , , ,  |  | 0

おはようございます!(^^)!スマレンジャー長瀬駅前店です!

今日は朝0度でとても寒かったですね・・段々と起きるのがつらくなっている山崎です(;´・ω・)

 

今日は今とっても人気が出ているガラスコーティングのご紹介を致します。

 

なぜ、ガラスコーティングが今人気なのか?

それは新品のような輝きを保ちつつ、画面を防弾コーティングで守ってくれるから!

 

最近では、保護フィルムの代わりにコーティングをする方も少なくないのです。

 

・保護フィルムを貼るのが嫌いな方

・ケースに干渉し、保護フィルムの端が浮いてしまうため、ケースも保護フィルムの種類も選ぶ。

・指紋が付きづらいタイプの保護フィルムは少し曇って見える。

・クリアタイプの保護フィルムは汚れが付きやすい

・iPhoneやAndroidの背面がガラスの場合、保護するガラスフィルムなどが売っていない。

 

等の理由から、保護フィルムよりガラスコーティングが選ばれています。

 

ガラスコーティングは汚れが付きにくいうえに、防弾ガラスコーティングで画面を保護してくれ、

輝きを保ってくれます。

 

 

 

 

 

ガラスコーティングめっちゃいいやん!!

 

 

 

数ある中でスマレンジャー長瀬駅前店のガラスコーティングが選ばれる理由!

ガラスコーティングと言っても、様々な種類のガラスコーティングがあります。

中には純度が低いものや、施工回数が少ないお店などいろいろあります。

 

当店のガラスコーティングは純度100%のガラスコーティング剤を使用!

 

しかも施工回数合計3回!!

 

何度もしっかりと施工し、コーティング剤をなじませていきます。

 

当店のガラスコーティングの特徴は、超微粒子成分が下地まで浸透硬化し、
水分と化学反応を起こし、劣化の少ない硬化ガラス(Sio2)の膜に変化します。

 

塗装面を膜で覆うことにより、水を弾かない親水性の表面を作り、ホコリや雨水などの汚れがつきにくく、

仮に汚れがついた場合も何度もゴシゴシせずとも、軽く拭き取るだけでOKです。

ガラス膜は紫外線劣化がなく酸性雨や有害物質にも強くて、

圧倒的な耐久性・耐候性が特徴となっています。

 

持続性も高く3年から11年間の実験実績があります!!!

 

施工自体は20分で終わり、空気に触れながら、硬化していきます

 

ガラスコーティングに興味がある方はスマレンジャー長瀬駅前店へお越しください!

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

06-6743-7556

近鉄長瀬駅を『まなびや通り』方向の改札をでてすぐの緑のお店です