コーティングのメリット★iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です!!

 

今日はガラスコーティングのメリットについて書いていこうとおもいます☆☆

 

毎日使うiPhoneには必ず指紋汚れがつきものです。
指紋汚れというのは水分ではなく油分です。

保護フィルムの場合、いくら綺麗に拭き取ったと思っていても実は拭き残しが必ずあります。

拭いた汚れは薄く広がっただけのじょうたいです。

その上から、また指でスマホを操作するのでドンドンドンドン油汚れが層状にたまっていって最終的にとっても取れにくくなってしまうのです。

擦り傷と油汚れのダブルパンチで画面がドンドン白く不透明になり見辛くなってったりしてしまいます。

しかし、スマホコーティングでは、油分を浮かす特殊な溶剤を用いますので指紋汚れをガラス層上にはじき出します。

そこにホコリとかが固まって集まるので、画面拭きでサッと拭くとすぐに新品のように綺麗な画面に戻っていくのです。

拭くたびに新品のようなツヤツヤピカピカの状態なので毎日気持ち良く快適に使うことができますよ(‘ω’)ノ

 

何か気になることがあればスマレンジャー難波千日前店まで★

 

スマレンジャー難波千日前店

営業時間12:00~23;00

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら