大阪難波千日前でiPhone6s修理!2017年9月11日ブログ

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

今日は曇っているうえに暑いですね~少し前の涼しかったのはどこへ行ったのでしょうか?

 

本日はiPhone6sの液晶画面交換をしました。液晶画面のひび割れも結構ひどく入っていて中も見える状態で少し砂のようなものも入っていてざらっとしていました。修理を受ける時は液晶画面が映っていなかったため動作チェックもできない状態でしたが交換したら綺麗に映るようになりました。

iPhone6sの液晶画面を交換した後、割れた破片が下に落ちていたのでこの破片でバッテリーを傷つける前に交換出来て良かったと思いました。

お持ちのiPhoneにひび割れがある場合はひどくならないうちに交換する事をお勧めします。ひび割れがひどくなると液晶画面だけでなくバッテリーや他の部分もその破片で傷つけて傷めてしまう事があるので液晶画面を交換したから直ったと思われるでしょうが後からその他の部分の痛みが出てくることもあるのでひどくなる前に交換しましょう。

液晶画面に保護フィルムをはるのも一つの手です。保護フィルムを貼っていると液晶画面にひびが入るのを保護してくれますし、割れたとしても破片でiPhoneの中を傷つけることを防いでくれます。液晶画面交換したときなどは保護フィルムも貼ってもらいましょう。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら