iphone6のガラス割れ修理を実施致しました!

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は、かなり暑いですね!!
ちょっとコンビニへ行くのも汗だくになりました・・・。
今の時期から考えると残暑ってやつなんでしょうか!
この暑さはいつまで続くのでしょう
もう少しだけでよいので涼しくなれば過ごしやすくなりますよ

 

そんな本日は、iphone6の修理依頼頂きました!

 

iphone6で落下してガラスが破損してしまったそうです。
一番多い修理になります!
落とした影響だと思われるのですが、割れているパネルの部分のタッチが効かないとの事。

 

iphone6のフロントパネルを交換し完了!
ガラス割れは、iphoneでは定番の故障修理をなっています。

 

割れているのは、ガラス面だから問題ないよとおっしゃる方は結構いるのですが、
ガラス面の下には液晶があるのをお忘れなのかもしれません。
割れたガラスで、液晶を傷つけてしまうと液晶より液漏れし、黒い斑点となります。
そうなってしまうとタッチも効かなくなり、使用出来なくなります。

 

スマホの絆創膏なるものもあるようですが、
スマートフォンは機械ですので自然治癒は残念ながら致しません!

 

ガラスの破片で手を切ることを考えるとテープやスマホの絆創膏も効果はあります。
ですが、一時しのぎであると思っておいた方が良いと思います!

 

もし、ガラス割れだけだからとお考えの方は、
是非、この機会に修理されてみてはいかがでしょうか!

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748