iphone6sの修理を実施致しました!!近鉄八尾店2017年8月20日

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は、快晴ですね!!
最近は晴れ間が続いているように思ったのですが??
にわか雨とか、夜に強めの雨とか降ってましたね・・・
日曜日となると何故が気持ちが・・・ってことありませんか?
明日からは月曜日なので!頑張っていきましょう!!

 

そんな中、iphone6のガラス割れの修理依頼を頂きました。

ブログ用

落とされてガラスにヒビが入ったまま結構長く使用されていたようで、
ガラスはバキバキで一部剥がれてきて中身が見えてしまっています。
こうなってしまうとセンサーや前面カメラなどがかなり影響します!

お客様に説明しましたが、画面の修理だけでよいとの事でした。
早速、修理に取り掛かりiphoneのフロントパネルを交換致しました。

 

修理完了後のテストでセンサー部分は大丈夫でしたが、
前面カメラは使用は出来ましたが、白く滲んでいました。
これは、カメラのレンズをむき出しにしたままで使用されていたためだと思われます。
綺麗に撮りたいならカメラの交換しかありません。

 

今回は、カメラの修理はありませんでしたが、
ガラス割れなどと同時修理交換もしていますし、割引もございます!

 

ガラス割れ以外の修理もお持込頂ければ対処できますので、
お気軽にご相談ください!!

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748