iPhone6Plusの修理を行いました☆伊万里店

 | 

 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

今日は晴れてるのに雨が降ったり、ゲリラ豪雨みたいな雨が降ったり、ものすごく蒸し暑かったり、いやな天気ですね。

そんな天気にも関わらずご来店や修理のご予約を頂いていてありがたい限りです。

 

不安定なお天気の中ご来店頂いたお客様。

iPhone6Plusの液晶交換のご依頼でした。

無事修理を終えた後、ガラスフィルムもご希望とのことでしたのでお好きなタイプをお選び頂きました。

当店では4種類のフィルムを取り扱っておりますが、今回お選び頂いたのは画面全体をカバーできる全面タイプのもので、ガラスがコーティングされたアンチクリアタイプのもの。

 

 

お客様がお使いのものはパネルのふちが白ですが、フィルムは黒をお選び頂きました。

見た目が白から黒に変わるので、気分も変わりますよね。とてもお喜び頂きました。

みなさんもフィルムで気分転換、いかがですか?

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari