超優良ポータルサイト”最安修理ドットコム”様よりご紹介を頂きました!

 | 

皆様こんにちは、こんばんわ、おはようございます!(≧▽≦)

 

スマレンジャー近鉄八尾店のスマレッドこと木村で御座います(∩´∀`)∩

 

ブログのタイトルを見て頂いてお分かりの方も多いとは思いますが!!!

 

 

なんと、、、、、

 

 

スマレンジャーはiPhone修理店をご紹介しています『最安修理ドットコム』様より、大阪の優良店としてご紹介を頂きました(´Д⊂ヽ

 

店舗が続々出店予定の事もあり、加盟に関するご案内を出して頂けるなど、

スマレンジャーはすでに2回も取り上げて頂いております(´・ω・`)

 

これも、全ては日頃からご利用を頂いております多くのお客様や、

口コミをご投稿頂きました多くの方々の賜物であると強く実感致します。

 

スマレンジャーはこれからも、多くのお客様のご希望に添えるようにより良いサービス作りを心掛けて行かなければと感じます(;´Д`)

 

と、こちらは余り気にしていなかったのですが、

実は最安修理ドットコムは価格を比較する為のポータルサイトでもあるのですが、

なんと、スマレンジャーは1位を獲得させて頂いているんです!(≧▽≦)

 

そうですよ!

大阪のiPhone修理店の中で、1番安くて評判も悪い評判が何故かまだ付いていないんです。。。(´・ω・`)

 

そうなんです、今ブログを書いていて思ったのですが、悪い評価が無い。。。(´・ω・`)

逆に少し怖いですね(;´Д`)

 

ですが!!!

当店は全てのスタッフがお客様の大切なパートナーともいえるiPhoneに対して、最高の思いを込めて修理対応、お客様対応に当たっておりますので、

スマレンジャーをご利用頂きましたお客様には、全てのお客様に喜んで帰って頂けると、私は思っています(´・ω・`)

 

まだまだ出店して日も浅いスマレンジャーですが、より多くのお客様に安心してご利用頂ける最高のiPhone修理店を目指しておりますので、

どうぞお気軽にiPhoneの故障で困った際には当店をご利用下さいm(__)m