遂に難波にも上陸!その他全国ぞくぞく出店予定!iPhone修理ならスマレンジャーでしょ!

 | 

どうも!

iPhone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店の木村でございます!

 

スマレンジャーは多くのお客様に支えられ、ついに来月、2月の10日ほどまでに難波にオープンする事が決定致しました!

スマレンジャー難波店は、難波駅下りて徒歩1分以内、しかも商店街の路面店という最高場所に出店させて頂ける運びとなりました!

 

これも、スマレンジャーをご利用頂きました多くのお客様の支えがあったからだと、本当に感謝の限りです。

また、難波店だけでは無く、その他にも全国7か所に3月中オープンを予定している店舗が控えております。。。(´・ω・`)

 

すさまじい勢いで、多くの方に認知されるようになったような気が致します(;・∀・)。。。

 

もちろん、新店舗をただオープンするだけでなく、発表前の新サービスもスマレンジャーでは続々と発表を予定しています!

 

iPhoneの事でお困りの際には、iPhone修理戦隊スマレンジャーを思い出して頂き、どこよりもお得に直して頂けましたらスタッフ一同最高の喜びです(∩´∀`)∩

 

また、スマレンジャーでは最高のiPhone修理グループを目指し、御加盟頂けるiPhone修理店様を募集しています。

 

iPhone修理をされた事が無い方でも、iPhone修理事業を行いたいと思われている方でしたら是非ご相談下さい!

本部にて全力でバックアップをさせて頂く事も可能です(≧▽≦)

現在、続々と新店舗出店予定の為、エリア制限が御座いますので出店をご希望の方はお早めにご相談下さい(´・ω・`)