iphone充電口の不具合ならスマレンジャーグループにお任せ下さい!

皆様こんにちわ!スマレンジャーグループです!


トンガ諸島で火山が噴火し朝から津波注意報が出ていましたね!現在は津波注意報や警報は解除されましたが、地震とは違い噴火で津波での注意報が出るのは珍しい出来事で、少し不安になってしまいました。。。


話題は変わりましてiphoneを充電しようとケーブルを挿しても充電されない・・・・そんな問題になったことはありますか?

iphoneの充電口は何回も抜き差しを行う為、長く使用していると中のピンが擦り切れたり、折れてしまったりしてケーブルを認識しなくなってしまう時があります!

ケーブル側も同じく摩擦ですり減って認識してしまう場合がありますので充電しないな?と思ったらまずケーブルを新しい物に変えてみましょう!


それでもやっぱり充電しない!となった時は充電口の部品交換を行う事で状態改善されます!


スマレンジャーグループではiphoneの充電口交換なら即日対応可能となっております!
iphoneの困った!が起きてしまった場合はスマレンジャーグループ各店にお気軽にお問い合わせ下さいね!