iPhone修理だけで無くiPhoneの買取も!使わなくなったiPhoneは是非スマレンジャー長瀬駅前店へ!

 |  |  | 0

スマレンジャー長瀬駅前店です!

 

実は結構久しぶりのブログ更新かもしれません。。。

 

12月に入り、一時は落ち着いていたコロナがまた一気に増えてしまい、外出している人が減っていますね。。。

 

iPhone修理店の場合人通りはそこまで関係無いのですが、普段人がたくさんいるお店の外に人が少ないと何だか寂しくなってしまいますね。

 

この時期ですと、自宅でネットフリックスやユーチューブを観ながら過ごしている人が多いんじゃないでしょうか?

 

動画を観るといえば、テレビで観ている方も多いかもしれませんがやっぱりiPhoneで観ている方も多いはず!

 

それに今の時期といえばなんと言ってもiPhone12シリーズが発売されたことで、さっそく買い替えたよ!って方も僕の周りでもチラホラ。。。

 

端末代金も10万円前後とそれなりに高いですよね。。。

 

僕自身もまだiPhoneXを使っていますが、iPhone12の価格が高くてなかなか購入に踏み切れません。。。

 

すでに購入している方の中には、以前使っていたiPhoneを売ろうかなと思われている方も多いハズ!

 

そこでオススメしたいのが当店スマレンジャー長瀬駅前店です^^

 

iPhoneの修理だけでなく、買取も行っておりますので使用しなくなったiPhoneは是非お気軽に当店までお持ち下さい!

 

もちろん、iPhoneだけで無くアンドロイドもしっかりと買取していますし、他店だと買取が難しい画面が割れているなどのジャンク状態のiPhoneであったとして、修理店だからしっかりと買取出来るんです^^

 

例えばですが、、、

 

古くなったiPhone6でも5000円〜15000円に!

 

まだまだ新しい端末のiPhoneXなどであれば30000円前後の買取価格になることだって!

 

いくらになるのかな?とご来店いただき、ご自宅用のサブ端末として使うために売らずにバッテリーを交換して帰られるといった方も多いので、使わなくなったiPhoneのご相談は是非スマレンジャー長瀬駅前店にご相談下さい^^