iPadの画面割れなら東大阪のスマレンジャー長瀬駅前店へ

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です。

 

本日はiPadの画面割れの修理を致しましたのでiPadの画面割れについてご紹介させて頂きます。

iPadはiPhoneと違い、液晶とタッチパネルのガラスが完全に分離しております。

そのため、タッチが効かない、誤作動が起こる時はガラスの交換、

液晶にシミができている、線が入っている、音は鳴るのに、真っ暗で表示がされないときは液晶交換が必要となります。

iPadの修理で最も多いのは、ガラスが割れてガラス交換のみの修理依頼が多いのですが、

中にはガラスが割れ、その衝撃で液晶にも影響がありどちらの交換も必要になる場合があります。

 

なので修理料金はガラスと液晶の両方が必要になってきます。

ただし、iPadの中にも液晶とガラスが一体化しているモデルもあるため

iPad全ての機種がガラスと液晶が分離しているわけでも一体化していると言う括りにはなりません。

 

iPadの画面が割れて修理したい方やどれくらいの費用が必要なのか

知りたい方はHPをご覧いただくか、直接お電話にてお問い合わせください。

もちろん、実際にご来店も大歓迎です。

iPad修理はiPhone修理に比べ時間がかかりますので、余裕をもってご来店ください。

ご予約をして頂くと大変スムーズで、さらに割引も使用できますので

ご来店の際はぜひご予約をお願いいたします。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

東大阪し菱屋西1-17-16

電話番号:06-6743-7556