アイフォンの無限ブート

 | 

こんにちは、スマレンジャー秋葉原店です。

本日はアイフォンの電源を立ち上げてもリンゴマークからパスワード入力画面に進まない場合(リンゴループ)の対象法についてご紹介したいと思います。

 

 

長い間IOSのアップデートをしなかったり、ハードウェア的な欠陥が発生した場合写真のような「リンゴループ」現象が起こりますが、ソフト的な問題であるならぱそこんを用いて簡単に治せますのでおわて図、ご安心ください。

まず、パソコンにitunesをダウンロードし、インストールします。

次に、アイフォンを強制終了し、消したままパソコンにつなぎます。

そのあと、アイフォンを立ち上げます。ここで!リンゴマークが出ても手を放さずずっと押していると復旧画面が表示されます。

そうしたらITunesの復旧画面が表示されると思いますが、ここでデータを消さずIOSを再インストールします。ここでダウンロードが15分以上続くと復旧モードが終了されますので上の段階を何回か繰り返します。

最後にItunesに表示されている指示に従います。

 

おめでとうございます!アイフォンが直りました!これで問題が解決しなかったら専門修理店に持ってきた方がいいと思います。

 

スマレンジャー秋葉原店はIphone、Ipadに関するどのような修理も承ります。

Iphoneの場合は当日中、Ipadの場合は国内に部品がある場合3日以内に修理できます。

もし「音が出ない」、「カメラが使えない」、「液晶が割れた」などという症状で苦しんでいる方は是非お問い合わせください。

最速、最安のサービスで修理させていただきます。

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー秋葉原店

〒101-0041

東京都千代田区神田須田町2丁目23-1天翔秋葉原万世橋ビル910号

電話番号:03-3527-1740

営業時間:10:00~20:00