Galaxy S10/S10+紹介: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!

スマレンジャー難波千日前店です(/・ω・)/

 

やっと梅雨が終わり真夏突入しましたね。

汗が止まらなくて持ち運び扇風機が離されませんね。

この前、天神祭りに行ってきたんですが、もう人の多さに驚きました。

花火はとても綺麗かったんですが、人が多すぎてサウナ状態で持ち運び扇風機がとても活躍しました。

スマレンジャーでは可愛いウサギやクマの扇風機やスタンドタイプの扇風機がありますので

この夏を乗り越えるお供としてどうですか?(^o^)/

 

ところで色々な機種の携帯がある中で皆さんはなにをお使いですか?

私は何年もiPhoneユーザーなんですが、とても気になる携帯を発見して

スペックや機能などもとても魅力的で購入しようかなと思っています!

今回はその魅力的な携帯をご紹介していきます。

 

Galaxyは誰でも1度は名前を聞いたことあると思います。

サムスン電子が開発したスマートフォンです。

その中で今回オススメするのが

「Galaxy S10/S10+」です。

auでは2019年5月23日発売

docomoでは2019年6月1日発売されました。

 

 

まずは「Galaxy S10」のスペック紹介をしていきます。

※画面サイズ 約6.1インチ

※本体サイズ 約70×150×7.8㎜

※重さ 約158g

※カラー プリズムブラック・プリズムホワイト・プリズムブルー

※アウトカメラ 約1,600万画素・約1,200万画素×2

※インカメラ 約1,000万画素

※静止画ズーム 10倍

※バッテリー容量 3,300mAh

※内蔵メモリ(RAM/ROM) 8GB/128GB

 

次は「Galaxy S10+」です。

※画面サイズ 約6.4インチ

※本体サイズ 約74×158×7.8㎜

※重さ 175g

※カラー プリズムブラック・プリズムホワイト

※アウトカメラ 約1,600万画素・約1,200万画素×2

※インカメラ 約1,000万画素・約800万画素

※静止ズーム 10倍

※バッテリー容量 4,000mAh

※内蔵メモリ(RAM/ROM) 8GB/128GB

となっています。

 

なんといっても「Galaxy S10/S10+」の素晴らしいところは

日常生活や使用パターンを学び、不要なアプリの電源を切ることができます。

また、Adaptive Power Saving モードは、1日の予測に基づいてバッテリーの寿命を管理します。

Galaxy S10+の約4,000mAh(内蔵電池)のバッテリー容量により、より多くの時間をより少ない充電時間で過ごすことができます。

そして、もし充電をするのを忘れていてもなんと、、、充電がシェアすることが出来るんです。凄すぎますよね。

これを「ワイヤレスパワーシェア」といいます。

Qi認定のデバイスおよびワイヤレス充電対応Galaxyのウェアラブルデバイスを充電するように設計されています。

充電はデバイスをスマートフォンの上に置くだけで、ケーブルは必要ありません。

友達の携帯でシェアしたり、スマートウォッチを充電したり、イヤホンを充電したり

外出時はとても便利な機能です。

しかし、機器がQi規格に準拠していれば充電は可能ですが、

他社メーカーの製品については、すべての端末において動作の保証をしているわけではありませんので、ご注意ください。

Galaxy同士やGalaxy製品であればテストを行っているので、問題なくシェアできます。

ワイヤレスパワーシェアを使用するときにしっかり充電できていない場合は

携帯についているカバーやバンカーリングが原因かもしれないので、充電する際は外し使用をオススメします。

そして、Galaxy S10/S10+は防水なんですが濡れた状態でワイヤレスパワーシェアを使うと発熱や故障の原因になります。

シェアするときには、双方のスマホの水気をよく拭き取って使用してください。

 

価格はGalaxy S10で10万円台で

Galaxy S10+11万円台となっています。

充電シェアがあって最先端スマホで

カメラはとても画質は良くて、

バッテリーも大容量なので良いところしかないGalaxy S10/S10+です。

是非、携帯を購入する方、機種変更をする方は試して使ってみてください。

 

 

*******************************************************************************

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!