iphoneが水没した場合の対処法、最短即日直せます♪

おはようございます。スマレンジャー秋葉原店です。

今回はiphoneが水没された場合の対処法をご紹介いたします。

 

雨の日にうたれてiphoneを濡らした、或いはうっかりしてお風呂に落としてiphoneが水没された。

このような経験をした方は少なくはないと思います。

水没されたとき、

ドライヤーで乾かしてしまうことが、一番やっていけない行為です。

水がiphone内部に侵入し、基盤を濡らしてしまうとiphoneが完全に壊れる恐れがあります。

そして、iphoneを振ったりするのも同じ原因でNGです。

iphone が水没したときの応急処置は、

まず電源を切りましょう。

そして、本体表面の水を拭いてから、SIMカードを外し、カードにある水分も拭いてください。

最後に、修理専門店に頼みましょう。

 

APPLE CARE に加入した方でも2万円程の修理代金かかりますが、

スマレンジャー秋葉原店では、5000円で修理承りいたします。

水没された3日間以内であれば、復旧する確率が高いです。

iphone の水没修理は、スマレンジャー秋葉原店に任せてください。

 

また、iphoneには大切なデータがたくさん詰まっているかと思いますが、当店では修理前にバックアップを取ることが可能です。

アイフォンの画面、バッテリー、ドックコネクタ交換の修理など、郵送(振込OR代引き)での修理も承れます。

神田、御茶ノ水、御徒町、上野からお越しのお客様も多くいらっしゃいます!

ぜひ一度ご検討ください😊