飲み物が無料でもらえるアプリ!?『Coke ON』!: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!

スマレンジャー難波千日前です!

 

突然ですが

皆さんは、こう思ったことないですか?

よくご飯屋さんや本屋さんにあるスタンプカードで○○○円使うとスタンプ1回押してくれてスタンプカードが埋まるまで押して貰えたら500円引きとか○○プレゼントみたいなの

あれ自動販売機にあったらいいな~なんて

特に、夏の猛暑日なんて自動販売機で何本も買うからスーパーマーケットで買ったら一本分タダになるのにな~なんて

実は今そんなアプリあるんです!

今回は、コカコーラ社の自動販売機で使えるお得なアプリを紹介していきますね~

 

『Coke ON』

先ほど、言っていたよくご飯屋さんや本屋さんにあるスタンプカードで○○○円使うとスタンプ1回押してくれてスタンプカードなんですが

なんとコカコーラ社が提供しているアプリで自動販売機のスタンプカードがあるんです!

使い方は、特定の自動販売機とスマホをBluetoothで繋いで飲み物を購入すると購入毎にスタンプを一個もらえます。

(なんとキャンペーンをしている商品だと2個もらえたりすることがあります。)

そのスタンプが15個貯まれば、お好きな商品と交換できるチケットが貰えるっていうかなり最強なアプリです!

 

この『Coke ON』ってアプリを私が知ったきっかけは、私の通っていた高校にそのアプリ対応の自動販売機が設置されてあったんですよ~

高校時代は、めちゃくちゃお世話になりました(笑)

そういう奇跡的な出会いをした『Coke ON』なんですが、つい最近まで対応している自動販売機が究極に設置が少なくて全然設置されてない市町村だと死ぬほど設置されてなくて最悪数台しかないなんてこともあってまったく実用的ではなかったです。(しかも数台あっても固まっておいてる事が多かったです…)

しかしつい数ヶ月の間に、かなりの台数のコカコーラ社の自動販売機がこの『Coke ON』対応の自動販売機になりました。

利用者からしたらめちゃくちゃ使いやすくなりましたね~

高校生の時は、高校にしかないク○アプリじゃんなんてちょっと思ってました(笑)

スマレンジャー難波千日前店の周辺だけで数百台あるんじゃないですか(笑)

このマップ機能も下で紹介しますね~

 

『Coke ON』の使い方

まず『Coke ON』アプリを下のリンクからダウンロードしましょう。

 

iPhoneのリンク

androidのリンク

 

ダウンロード出来たらまず利用規約を見てから同意しましょう。

 

使う前にあらかじめにスマホの設定で位置情報Bluetoothの機能をONにしておきましょう。

そして『Coke ON』を起動し、スマホと繋げれる自動販売機があるとこのような画面が出ると思うので接続します。

『Coke ON』に対応してある自動販売機は、料金表示画面の上にアプリを起動し近づけてくださいって書いてあるはずです。

スマホと自動販売機を接続するのはかなり簡単で、『Coke ON』を起動し、料金表示される所にスマホを近づけてあげると料金表示上部のバーが下の画像みたいな青色に変われば、無事に接続完了です。

 

スマホ自販機を探すには、『Coke ON』の地図機能を使うと便利でこんな感じに周辺の対応自動販売機を表示してくれます。

   

2.ドリンクを購入する

スマホと自動販売機が繋がったら、いつも通りドリンクを購入!

すると?

このような感じでスタンプが貯まりました。

連続で購入しても1本1スタンプ貰えるのでよくアプリをやっていない友達について行ってスタンプゲットしてました(笑)

このスタンプを15個貯まれば、ドリンクチケットが貰えます。

有効期限があるようで、一番最初にスタンプを貰った日から1年間らしいので、1年以内に15本を買えばスタンプが無くなることはありません。

そんな一年間に15回自動販売機使わないことなんてないので心配ないかも!

 

3.チケットとドリンクを交換する

 

まあ、もう言わなくても散々さっきから言っていたのでわかると思いますが15個スタンプが貯まると、ドリンクチケットが貰えます。

このドリンクチケットにも有効期限があって3カ月間で有効期限が切れてしまうので使えるときに使うようにしましょう。

先ほど、説明したように、スマホと自動販売機を繋いでドリンクチケットをクリックします。

そうすると、その自販機の商品すべて表示されます

例外があるかもですが基本全て交換できるはずです。

私は、よくコカ・コーラを選びます。(ペットボトルの方が値段が高いので基本ペットボトルに使います(笑))

交換したい商品を選んだら、カードの使用するをタップもしくは、カードを上にスワイプすると商品が出てきます。

 

 

なんとドリンクチケットはプレゼントしたり、貰ったりできます

スタンプを貯めて交換したドリンクチケットは、アプリ同士でドリンクチケットをあげる機能が追加されました。

職場でよく飲み物を買ったり奢ったりついでで買うときに貯めたドリンクチケットをお子さんにあげたり出来るので結構便利♪

 

飲み物が無料でもらえる最強アプリ『Coke ON』上手いこと使ってお得にいきましょう!!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!