ガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店です!!

花粉にやられる時期が今年もやってきましたね ;;

皆様はスマホやiPhoneには保護フィルムを貼っていますか?

保護フィルムにも全面タイプや非全面タイプがありその中にもアンチグレアや指紋防止や耐衝撃など様々な物がありますがどれもシートなので横から外れたりガラスフィルムだと周りがバキバキになり手に刺さってしまったりしまう事があります。

ですが最近はガラスコーティングという画面に直接コーティングして強度を高めて傷などを付きづらいようにするものも出てきました。

以前はスマホを傷や汚れを付けないようにフィルムやケースなどで守ったりするのが一般的なスマホの保護の仕方でした。

ですがこれからはコーティングをしていく事をオススメします!

スマホにガラスコーティングを勧めるのはデザイン性を保つことができ尚且つ保護をすることが出来るのが魅力です。

さらにコーティング剤に使うには液体状のナノガラスという物を使用するので、すでに画面にできてしまっているミクロの傷を埋めることができます。

スマレンジャーで使用しているコーティング剤はトップクラスのメーカーの物なのでスマレンジャーで施工することのできるG-powerは、一般ではほぼ手に入れることができなくて認められたお店でしかコーティングを行うことができません!

G-powerを施工後、二週間ほどで最高硬度になります。

すると強化ガラス同じ硬度になります‼︎

ですのでフィルムを貼れないメガネ、時計などにコーティングして強化ガラスと同程度の強度にする事ができます!

スマレンジャーでコーティングすることができますので、コーティングを一度やってみてください。

コーティングじゃないと嫌になるかも…

 

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

iPhone&android修理も

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!