Androidフリ―ズ: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

今日はAndroidがフリーズした時の対処法について紹介していきます!!!

 

ガラスコーティング

① まずは強制再起動

Androidの強制終了方法は機種によってことなる。

大抵の機種は、電源の長押しなどで強制終了や強制再起動ができるが、Xperia、Galaxyのように音量ボタンと同時押しが強制終了方法の機種もあるため、以下のページでご自身の機種の該当するページで強制終了方法を確認してほしい。

もし、あなたのAndroidが強制終了で改善された場合でも、フリーズを引き起こす原因や要因は必ずある。

また、この強制終了をする際に注意をしていただきたいことが一点ある。

既にフリーズ(Androidの動作が完全に停止)しているため、何か操作を途中であった場合にはそのデータは回復できない可能性があること、また極稀ではあるが全てのデータが飛ぶことがある。

しかし起動をしなければ、そのデータすら戻らないため元も子もないのも事実だ。

実際にフリーズしたまま回復ができずに修理になることもあるが、その際にデータを復旧することは難しいことを予め理解をしていた方が良いだろう。

そのためには、日頃からバックアップをしている事が大事になってきます。

 

 

② Androidのフリーズが強制終了や放置をしても回復できなかった場合は故障の可能性大!

一時的な不具合であれば、強制終了や放置をする方法で改善ができるばずですが、この操作方法を試しても改善されない場合には、故障の可能性が高くなってきます…

強制終了で改善できない場合には、システム本体の故障が原因と断言をしても良いと思います。。

要するに基盤そのものを交換しなければならない。

残念ながら、修理か買い替えなどを検討したほうが良いでしょう。

Android購入時にキャリアの保証に加入している方は

まずは、ご自身のキャリアに相談をしてみましょう。

上記のようにご自身で強制終了方法を既に試しているのであれば、キャリアでも言われることは同じ、事前にやっておくといいでしょう!!!!

すぐにキャリアの故障の窓口に相談をしてみましょう。

補償に加入しているのであれば、利用期間などの範囲内であれば、修理や交換のサービスがあるはずです。

また、新規購入から一年未満の利用期間で、破損の箇所がない場合や、過去に水没の経緯がなく「自然故障」と判断される場合であれば、メーカー補償を無償で受けられる可能性もあります。

ただし、落として破損した形跡がある場合や、水没をさせていなくとも、スマホ端末の中の水濡れシールが反応をしていると、自然故障の扱いになりません。

Androidのリアカバーなどを開けた場合なども、メーカー保証の対象にはならないことも当然ながら伝えておきましょう!!

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!