ガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

今日はガラスコーティングについて紹介していきます!!

以前のブログでもご紹介させていただいて、ガラスコーティングを希望される方が数多くご来店していただいています

ガラスコーティングは保護フィルムや強化ガラスとは違って何度も定期的に張り替える必要がなく、さらに衝撃に強く、また、これをするだけで数多くのメリットが得られるので、最近巷で人気になっています!!

メリットとは・・・

①一度コーティングするだけで効果が1年以上持続します。

フィルムは消耗品なので基本的には一定の時間が経つと買い替えが必要となってきます。また、ほとんどの場合は自分で貼る場合が多く、気泡・小さなホコリなどが入った、上手に貼ることが出来なかった・・・という方もよくいらっしゃいますよね。。( ;∀;)

ですが、ガラスコーティングは1年以上効果が持続するので、一度しただけで次に携帯に機種変更する頃まで、何もする必要がない!というメリットがあります!何度もフィルムを貼り変えたくない!!という方にはオススメです(^^♪

 

②画面が保護・強化されます。

9Hという日本国内最高峰の硬さで画面を保護するため、並み大抵の衝撃には強くなります!!ですので、ちょっと落としても割れることはあまりありません!(※ガラスコーティングをしても落とし方などによっては割れてしまう場合もあり、完全に防げるわけではありません)

 

③指紋や汚れが付いても取りやすくなります。

ほぼ毎日スマートフォンを触っているので、スマートフォンの画面にはどうしても指から出る油が付いてしまいます。綺麗に拭き取ったとしても保護フィルムでは、拭き残しが残っている場合が多いです。。綺麗になったとしてもそれは、汚れを薄く広げただけです。。( ;∀;)

ですが、ガラスコーティングでは油分を浮かすことのできる特殊な溶剤を使うので指紋の汚れはガラス層の上に浮き、ガラス層が汚れることはありません!!ですので、ずっと綺麗な状態のまま使うことができます!

 

また、ガラスコーティングはiPhone以外のスマートフォン、ゲーム機、パソコン・・・などなんでもする事ができますので、落として壊したくない大事なものがありましたら、ぜひコーティングしてみてください!!

ちなみに機種問わず片面3000円(税抜き)、両面5000円(税抜き)で行っておりますので、お気軽にお申し付けください(^^♪

 

防弾ガラスコーティング

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!