iPhone電源付かない: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

iPhoneの画面が急に真っ暗になってしまったり、電源が入らなくなってしまったりするのは、

基本的に端末がフリーズしていることに原因があります。

端末がフリーズする原因はいくつか考えられます。

・端末内部のディスプレイケーブルが外れてしまった。

・ソフトウェアやシステムの問題

・バックライトが切れている

などが考えられます。

iPhoneを頻繁に落とすことがある場合、それらの衝撃で内部に何らかの不具合が生じたとも考えられます。

原因は他にも考えられるので、それぞれの原因を想定しながら対策をとる必要があります。

そんなiPhoneの電源が入らなくなってしまった時の応急対処法をご紹介します!

1 まずは充電してみましょう

「iphone フリー素材」の画像検索結果

iPhone8の電源がなかなか入らず困っているなら、まずは充電してみましょう!

電源が入らない原因は単なるバッテリー切れの可能性もあります。

また、バッテリー切れによってシステムダウンを起こしている可能性もあります。

充電する際はパソコンなどからではなく、電源アダプタで充電しましょう。

電源アダプタからの充電の方が出力が高く、素早く充電することができるからです。

ただ、電源アダプタに接続したら、15分ほどはそのまま放置して充電しておくようにしましょう。

バッテリー切れから回復するにはそれなりの時間がかかります。

15分ほどしたら電源を入れてみて、画面がつくかどうか確認しましょう。

2 強制再起動を試してみましょう

もし充電しても不具合が解消できない場合は、強制再起動をしてみましょう。

強制再起動をする場合は電源アダプタで充電しながら行ってください。iPhone8での強制再起動の方法は、まず「音量上げる」ボタンを押して、すぐに離します。

次に「音量下げる」ボタンを押して、同じようにすぐ離します。

そして、Appleロゴ(リンゴマーク)が表示されるまでサイドボタンを押し続けましょう。

「スライドで電源OFF」が表示されたら、スライドして電源を切ってください。

これでiPhone8の強制再起動ができます。

※リカバリーモードは初期化されるので注意

充電や強制再起動をしても電源が入らないままなら、リカバリーモードを使って初期化を試してみましょう。

リカバリーモードはパソコンを使ってiPhone8を初期化する方法です。

※初期化したらデータはすべて消えてしまうので注意してください。

iPhone8初期化の手順は、まずiPhone8をパソコンに接続します、次にiTunesを開いてください。

iTunesを開いたらiPhone8をリカバリーモードにします。

電源ボタンと音量下げるボタンを同時に10秒以上押し続けましょう。

そうすると、iPhone8の画面上にリカバリーモードの表示が出てきます。

iTunesの音符とケーブルのマークがリカバリーモードの表示です。リカバリーモードを行うと、iPhoneは初期化されますが、電源が入らない不具合を解消できることがあります!

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!