おすすめアプリ: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

本日はAndroid定番のアプリをご紹介致します(^^)/

【LINE】

これはもうシェア率99%なのではないでしょうか。

基本的には皆さん持っているのではないでしょうか

LINEは文章を送りあったり、写真の共有、グループでの会話、クーポンなどの情報が届く

誰かと連絡を取るために欠かせないアプリになっています

 

【Instagram】

InstagramはSNSで人気のアプリになっています。

写真を上げることが必須のSNSで文章が苦手な方は写真だけでも近況報告に使えそうです。

連絡先にある友達も追加することも出来ます。

 

【Googlemap】

自分の現在地の確認や目的地までの道のりを車や徒歩タクシーなどの到着時間、経路、価格などを教えてくれます。

また行きたい店の情報や口コミ、サイトも乗っている為、ご飯屋さんに行くときに便利です。

 

検索の仕方も『深夜・ご飯』等で調べると調べてくれます。

旅行などにも使えます。

 

【SNOW】

カメラアプリで自分の顔に被り物や化粧などをして撮影してくれます。

SNSに乗せる時はSNOWで撮ると盛れます。

目が大きくなったり、鼻が高くなったり整形したみたいな感覚で写真を撮影することが出来ます。

また、面白機能で、友達との顔を交換して撮影したり、面白い顔で撮影出来たりします。

 

【Amazonプライム】

これは有料のアプリになります。アプリを撮るのは無料で出来ますが、動画を見るには

Amazonプライムに登録している必要があります。

Amazonプライムに登録していると少し遅れてですが、割とすぐに最新の映画を見ることが出来ます。

ジャンルも様々で、韓国ドラマ、アニメ、映画、ドラマ。バラエティなど沢山の種類の動画を楽しむことが出来ます。

 

日々更新されてますので、あなたに合う動画が必ず見つかります。

気になる方はお試しでAmazonプライムもできますので、一度試してはいかがでしょうか。

 

【つむつむ】

絶大な人気を誇ったツムツムスライドして同じキャラクターを並べていく単純ゲームですが、

頭の回転、瞬時に見分ける力などが必要になってくるため、高得点を取ろうものならかなりの練習を要することでしょう。

ツムツムにはLINEの友達がツムツムをしていたらランキング形式で出てくる為、高得点の方がどれだけすごいかわかります。単純で簡単なゲームですが、一度playするとかなりはまります。

 

【乗り換えNavi】

電車の乗り換えをどのようにしたらいいかを見るアプリです。一昔前までは

時刻表で確認してから・・・。でしたが、今は家にいても電車の出発時刻を見ることが出来る為、

家を何時に出たらいいのか、などの予定が立てやすくなりました。

また、乗り継ぎがある場合は何番車両に乗れば次の乗り換えが早くできるのか、乗り換えする次の駅までどれぐらい歩けばつくのかなども書いてあるため、旅行などで初めて行く土地でも安心して遊ぶことが出来ます。

 

電車だけでなく、飛行機・バス・フェリー・新幹線などの時刻表も見ることが出来ますので

移動のとても便利な1つのアプリといえるでしょう。

 

【漫画のアプリ】

少し前に全部無料で読める漫画村というのがはやりましたが、漫画村のことではなく

公式に開発された漫画のアプリです。

例えば、『コミコ』『マンガワン』『マンガBANG!』等のアプリがあります。

ポイントなどで読める漫画が多く、ポイントがなくなっても次の日や時間が経てば回復するので

また無料でマンガを楽しむことが出来ます。

待ちきれない人は先に購入することもできます。

 

マンガのアプリによって取り扱っているマンガや数が違いますので

自分に合うマンガのアプリを見つけてみてください。

 

『銀行のアプリ』

自分の使っている銀行のアプリが出ていると思います。

そちらを使用することにより、通帳記入に行かなくても入出金の確認が出来、銀行によっては

アプリからの振り込みも可能となっております。

 

何度も何度も銀行に足を運ばなくても通帳の中が見れるというのはとても便利なので

使ってみてください。

銀行によってはまだアプリが開発されていないものもございます。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店ではアンドロイド修理の修理を行っております。

お持ちのスマホ【Xperia・ゼンフォン・galaxy・Huawei・ネクサス】等が壊れましたら

スマレンジャー長瀬駅前店に一度お持ちください。

画面が割れた場合の修理やバッテリーの消費が早くなった場合の修理なども承っております(^^)/

 

他にもiPhone修理・パソコン修理も行っております。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日

近鉄長瀬駅から『まなびや通り』の方向にでて斜め左前にピカピカ光る緑の看板がございます

そちらがスマレンジャー長瀬駅前店になります。