おすすめゲーム: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

正月休みそろそろ始まりますね(*^▽^*)既に始まっている方もいるかもしれませんが(‘ω’)ノ

正月休みに風邪をひいて休みを台無しにしないように、体調には気を付けてくださいね(^^♪

 

 

さて、本日はiPhoneのオススメのゲームについてご紹介させていただきます!

今回は私個人のオススメになりますが、お付き合いくださいませ(*^▽^*)

 

本日紹介するiPhoneのおすすめゲームは『クラッシュオブクラン』です(^^)/

 

iPhoneのゲームが好きな方はランキングに上がっているのを目にしたことが一度はあるのではないでしょうか?

 

おすすめゲーム

 

 

 

 

 

クラッシュオブクランは戦略ゲームです。

基本的にはオンラインで対戦するゲームになります。

 

普通のゲームだとタップしていけば簡単にクリアできますが、

クラッシュオブクランはどこかにいるほんとに存在している人間との戦いになります。

 

さらに攻撃をするキャラクターにより、いろいろ特徴がありますので、

どういう順番でキャラクターを出していくのか、タイミングも重要になってきます( ..)φメモメモ

 

なので、タップするだけでは勝つことが出来ません。

 

またチーム大戦などもでき、友達と一緒に協力をして戦うこともできます。

 

また戦って得た報酬などを使い、自分の村やキャラクターを強くしていくことが出来ます。

何から強くすれば、有利なのかとここでも頭脳ゲームになります(*^▽^*)

 

キャラクターの特徴を生かして攻撃が仕掛けれる人は強いと思います。

 

 

またここ何年かで夜村という村が出来ました。

通常時の村では、シールドを貼っていないと世界中のだれかに村が攻められ、集めた資源などを

取られる可能性があります。

 

しかし、夜村では自分が攻撃しなければ相手に攻撃されることはありません。

また、攻撃で負けたとしても自分で集めた資源が減ることがないので

安心して戦うことが出来ます。

 

ただし、夜村の大工さんは課金してもしなくても大工さんは一人しか雇えません。

なので、一つ一つに時間がかかります。

 

戦いじたいは夜村の方が簡単かな?と思います。

 

キャラクターも少なく、出せる数も通常の村よりもかなり少ないので

簡単でとても攻撃がしやすいです(^^)/

 

ちなみに私は通常の村より夜村の方が簡単でやり易くて好きです(*^▽^*)

 

まだまだ私はやり始めて日が浅いですが、考えながら戦略を立ててplayするゲームは他のゲームは一味違ってとても面白いです。

 

 

興味が出てきたかたは是非インストールしてみてくださいね(*^▽^*)

 

 

意外とiPhoneのオススメゲームを紹介するのって難しいですね( ;∀;)

気が向けば、第二弾もやりたいと思います(笑)

 

お持ちのスマホが壊れたらスマレンジャー長瀬駅前店にお越しください¥。

画面交換、バッテリー交換、充電口の交換、ボタン交換、システムの不具合等がございましたら

ご相談くださいね(*^▽^*)

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

営業時間:11:00から20:00

電話番号:06-6743-7556

定休日:水曜日

近鉄長瀬駅から『まなびや通り』の方向に改札を出ると

斜め左にキラキラ光る緑の看板がございます。そちらがスマレンジャー長瀬駅前店の目印です!