スマホ買取: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

スマレンジャー長瀬駅前店はスマホ買取もおこなっております!!!

 

だいたいの方はスマホは2年に一度スマホを買い替えると思いますが、

その乗り換えた後の不要なスマホはどうされていますか?

 

スマホは1年に一度新機種が発売されています。

なので不要になったスマホはどんどん型落ちしていきます。

 

そうなると買取額はどんどん下がっていきます。

思い出が詰まっているスマホを撮っておく方や押し入れにしまっているだけの方

捨ててしまう方等いますが、

どうせ捨ててしまうなら、要らなくなるなら

早めに売った方がお金になります。

 

使わないと思ったら、すぐに売りましょう。

付属品があれば、査定額もさらにあっぷです(*´▽`*)

 

iPhone・Android・Xperia・ネクサス・ゼンフォンなどのスマホも

タブレットも買取することが出来ます!!!

 

また、iPhone修理・Android修理も行っておりますので

お持ちのスマホが壊れたらスマレンジャー長瀬駅前店にお持ちください!

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日