スマホ買取: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です

 

スマレンジャー長瀬駅前店ではiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)の修理だけでなく

スマホの買取もおこなっております!!!

 

電源が付かなくなったiPhoneやAndroidでも大歓迎です(*´▽`*)

 

画面が割れていたり、タッチが効かなかったり、ボタンが壊れていたり、充電できなかったり、

アクティベーションロックが掛かっていても大丈夫です!!!

 

基本的に何でも買取することは可能ですので、不要なiPhoneやAndroidがございましたら

一度スマレンジャー長瀬駅前店にお越しくださいませ。

 

他にもタブレットやノートパソコン・ゲーム機などの買取もおこなっております。

機械ではなくても、カバンでも金でも何でも買取することが出来ます。

 

掃除の際に不要なものが出てきたり、スマホを乗り換えて要らなくなった前のスマホは

スマレンジャー長瀬駅前店へ!!!

 

ちなみに乗り換えた後のスマホは早めに売らないとどんどん価値は下がっていくので

捨てる運命なのであれば、早めに売ってしまいましょう。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日