ガラスコーティングはすごい: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

本日はガラスコーティングがいかにすごいかについてご紹介致します!!!(^^♪

 

私自身もガラスコーティングをしましたが、ガラスコーティングはすごいです(*´▽`*)(笑)

 

今回は私自身がガラスコーティングをしてよかった点について個人的な目線から

ご紹介しますね(*´▽`*)

 

割れない!?画面を守る力が半端ない!!!!!

ガラスコーティングをして一番よさを感じたの画面がとても硬くなっている!!!気がする!!

ロフトで仕事をすることが多かったのですが、なぜか、ロフトからiPhoneを何度も落とすことがありましたww

 

そのたびにひやひやしながら『もう買い換えないといけないのかな?』『修理しようか』と

考えながらiPhoneを拾い、画面を見るのですが、割れていないのです(*´▽`*)

 

私はお酒をよく飲むのですが、酔っ払ってiPhoneを落とした時も大丈夫でした。

 

結構何度も何度も落としてますが、いまだに画面が割れたことがありません(*’▽’)

これってすごくないですか?

体験している私が一番分かりますが、落とし方がいいのか、ガラスコーティングのおかげなのか

分かりませんが、とにかくすごいと感じました。

 

ケースは好きなのを付けても大丈夫!!!!

iPhoneショップをしているからなのか、私はiPhoneのケースを良く変えます(‘ω’)ノ

そのときにケースがiPhoneに結構食い込むものになるとフィルムがケースに干渉して

浮いてくることがあります。そのためiPhoneケースが干渉するたびにフィルムを変えるか

ケースを諦めるかを考えていましたが、ガラスコーティングをした後は何でも付けれるようになった点も

良かった点でした(‘ω’)ノ

 

 

 

この記事を読んで、ガラスコーティングに興味がでた方はスマレンジャー長瀬駅前店にお越しください!!!

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日