スマホ買取: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

年末を近づいてきて、大掃除を始めている方も多いかもしれません。

なので、本日は、不要なスマホの買取についてご紹介させて頂きます!

 

皆さんは乗り換えた後のスマホはどう管理していますか?

押し入れに眠ったまま、捨てた、譲った。という方様々いるかと思いますが、

 

不要になったスマホをスマレンジャー長瀬駅前店で買取することが出来ます。

 

買取することが出来る機種は何でも買取出来ます。

iPhone、Xperia、ネクサス、hauwei、ガラケー、タブレット、ゼンフォンでもなんでもOkです!

 

乗り換えた理由は様々だと思います。

例えば、画面が割れた、水没してしまった、ボタンが効かなくなった、

タッチが効かない、等ありますが、

買取には上記のような故障があっても問題ありません。

 

もしも、年末の大掃除で不要なスマホがありましたら、

スマレンジャー長瀬駅前店にお持ちください!

 

スマホじゃなくても、ゲームでもなんでも買取することが出来ます。

こんなもの買取することが出来るのかというものがありましたら、一度スマレンジャー長瀬駅前店にお持ちください!

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店!

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日