時計にコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

本日はガラスコーティングについてご紹介致します!!

 

 

でも、いつものように、Android(アンドロイド)にiPhone(アイフォン)にコーティングという話ではありません。

実はコーティングは様々なものに応用できるんです!!!!

 

 

例えば、普段よく見につけている眼鏡等にもガラスコーティングをすることにより、

汚れても、サッと拭くだけで汚れがすぐに軽く拭き取ることが出来ます。

 

スマホが出来るなら、パソコンにもタブレットにもガラスコーティングは出来ます。

普段見につけるものといえば、時計にもコーティングすること出来ます。

 

ガラスコーティングをすることにより、時計の文字盤にキズが付きにくくなることや

汚れにくくなること、指紋が付きづらく、汚れてもすぐ拭き取ることが出来ます。

 

特にロレックス等の高級時計等を付けている方は早めに時計を守ることをオススメ致します。

 

ガラスコーティングに興味がある方はスマレンジャー長瀬駅前店にお任せください。

他にもiPhone修理&Android修理も行っておりますので、お持ちのスマホが壊れた場合は

スマレンジャー長瀬駅前店にお越しください!

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日

電話番号:06-6743-7556