ガラスコーティング: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | , , ,  |  | 0

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

最近は前にもまして、人気が出てきたスマホのガラスコーティングのご紹介を致します!

 

なぜ、こんなにもガラスコーティングに人気が出てきているのか?

 

それはガラスコーティングの良さにあります。

 

ガラスコーティングの人気が出る理由①

新品ではないのに、新品のような輝きが出ること。

 

ガラスのコーティングをするので、見た目もキラキラと反射し輝きがアップします。

まるで新品みたいにいつも輝きます。

ガラスコーティングの持ちが2年から11年と言われているので、次のスマホを買い替えるまでずっと持ちます。

フィルムみたいに剥がれてきたり、端っこが欠けてきたりしないというのもガラスコーティングの良い点になります。

 

ガラスコーティングの人気が出る理由②

フィルムだとケースによって、干渉してしまい、フィルムが浮いてくる可能性がある。

その点ガラスコーティングだと何のケースを付けても合う。

 

女の子だとしょっちゅうケースを変える子もいるかと思いますが、変えるたびにフィルムが浮いてきたら

お金がもったいなすぎますね( ;∀;)

 

そんな悩みもガラスコーティングは解決してくれます。

 

ガラスコーティングの人気が出る理由③

汚れにくいうえに、汚れても軽く拭き取るだけで綺麗になります。

 

通常画面が汚れて、拭いても、拭いてるつもりになっているだけで、汚れを薄く薄く伸ばしているだけの

状態が続いてしまい、なかなか綺麗になりませんが、ガラスコーティングをすることにより

薄い膜が出来るので、それにより、汚れをはじき出してくれます。

 

なので汚れた時に軽く拭き取るだけですぐにきれいになります。

 

 

このようにガラスコーティングをするといいこと尽くし、まさに至れり尽くせりです。

興味がある方やもっと詳しく知りたい方はスマレンジャー長瀬駅前店までお越しください。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

営業時間:11:00から20:00

電話番号:06-6743-7556

定休日:水曜日