AndroidとiPhoneの違い: Android(アンドロイド)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!

 

本日はiPhoneとAndroidの違いは何なのかについてご紹介させて頂きます!!

 

androidやiPhoneはOS『オペレーションシステム』というプログラムにより、動いております。

そのOSがiPhoneとAndroidは使っているものが違うんですね(^^♪

 

そのため、扱うアプリが多少違います。

iPhoneの場合はappleの審査が厳しいため、その分アプリはAndroidに比べ少ないのですが、

Androidは審査が通りやすい分、悪質なアプリが出回っている可能性もあります。

 

どちらの方がいいのかと言われれば、個人的にiPhoneがおすすめです!

 

日本人はiPhoneの所有率がかなり多いです。

 

そのためiPhoneケースの方が豊富にあり、修理も比較的に安いです。

また、iPhoneはユーザーフェイスがあまり変わらないため、機種編したとしても操作がとても簡単です。

 

Androidは機種により、インターフェースが変わるので、機種変更した始めはかなり戸惑い、慣れるのに時間がかかります

 

なので、個人的にAndroidよりiPhoneの方がおすすめですが、人によって、iPhoneはとても操作しづらいという方もいます。

 

修理の料金が安く、画面が少し割れるぐらいでは操作が出来ないといった故障もありませんが、

Androidは少しでも割れると、タッチが不可能になり、携帯電話として使うことが出来なくなります。

そのうえ機種も豊富にあるため、珍しい機種は修理する店舗がなかなか見つからなかったり、

修理金額が高額になることがあります。

 

その辺も考えたうえで購入すると万が一の時に無駄な出費が少なく済むのではないかと思います。

 

スマレンジャー長瀬駅前店ではiPhone修理の他にAndroid修理やパソコン修理も行っております。

お持ちのスマホやパソコンが壊れた時はスマレンジャー長瀬駅前店までご相談ください。

 

ちなみにiPhoneケースの販売、スマホやゲーム機、タブレットの買取もおこなっております。

不要なものがございましたらスマレンジャー長瀬駅前店にお越しくださいませ。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

近鉄長瀬駅の『まなびや通り』の方向の改札を出て目の前に緑のお店がございますので

そちらのお店がスマレンジャー長瀬駅前店です!!