スマホコーティングメリットデメリット: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!

本日はガラスコーティングのメリット・デメリットについてご紹介致します。

 

スマホコーティングのメリット

①画面を保護してくれる

コーティングは空気に触れながら硬化していくものです。

施工始めは4Hぐらいですが、空気に触れながら9Hの硬さになっていきます

 

絶対に割れないものは現在ありませんが、スマホのコーティングはかなり強いものになります

 

②画面の輝きがUPし、まるで新品みたい

コーティングをすることにより、画面の輝きがアップし、まるで新品みたいになります。

 

コーティングをして一番初めに実感するのが、ピカピカになっているという事です。

輝きがすごいんです!!!

 

③汚れや指紋が付きづらく、汚れてもすぐに拭き取ることが出来る。

油分を浮かす特殊な溶剤を用いますので
指紋汚れをガラス層上にはじき出します

そこにホコリとかが固まって集まりますので、
画面拭きでサッと拭くと
すぐに新品のように綺麗な画面
戻っていきます。

いつもきれいな状態でスマホをいじることが出来ます。

 

④ケースを付けなくても大丈夫

ケースを付けなくてもむらなく保護が出来ますので、ケースが嫌いな方にはぴったりです。

また、コーティングをすることにより、タッチの感度が落ちるのではないか?と心配される方もおられますが、

細かい分子で守っている為、タッチの感度落ちることは御座いませんので、ご安心ください。

 

 

デメリット

①コーティングにより、すべすべしてしまう

すべすべしてしまうことにより、手から滑り落としてしまうことがありますので

ケースを付けて対策するなど、扱いには注意して下さい。

 

②目にはみえない。

目には見えないので、目に見える形でないと、落ち着かない方もいると思います。

そうなると少し不安かもしれません。

 

ですが、3か月経った後は、保護フィルムを付けても大丈夫なので、

2度強化が出来ます!!!

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

近鉄長瀬駅の『まなびや通り』の方向の改札を出て目の前に緑のお店がございますので

そちらのお店がスマレンジャー長瀬駅前店です!!