高く売るコツ: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | , , , ,  |  | 0

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

 

iPhoneやAndroidをなるべく高く売りたい!

不要になったiPhoneやAndroid・・・・人によってはすぐに売る方や、かなり昔の端末が出てきたから売る方・・

様々だとは思いますが、スマホは買うとき決して安くはないものです。

 

買うとき高かったのだから、売るときもももちろん高額で買い取ってほしい。

 

どうすれば、高額で買取をしてくれるのか・・・。

 

①スグに売る!!!

これは大切です。iPhoneやAndroid、タブレット、パソコン、などは、一年ごとに新しい機種が次々に

販売されています。古い機種になると人気がなくなるのは当然のことです。

売るタイミングが早ければ早いほど、高く売れるのは、古く前に売るからです!!

 

使っていない端末は早めに処分することをおすすめします

 

②綺麗にする

iPhone・タブレット・Android・パソコンきれいにしましょう。

汚れているよりもきれいな方が高いのは当たり前です!!!

自分で出来る範囲で綺麗にしておきましょう

 

③複数の商品を持ち込む

たくさんあると査定額がアップしやすいです!

ジャンジャン交渉してください!

 

④付属品を揃える。

充電ケーブルやアダプタ、説明書、箱等そろっていれば、査定額upに繋がります。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店では、iPhone修理やAndroid修理だけでなく、iPhoneやAndroid・タブレット・パソコン等の買取もおこなっておりますので、不要になったものがあればスマレンジャー長瀬駅前店にお持ちください

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中