ios12の機能: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちは!スマレンジャー長瀬駅前店の山崎です!

 

本日は、iOS12の機能についてのご紹介をしたいと思います!

 

実は、あたしもまだアップデートをしてないので記事を書きながらよさそうだったら

アップデートしようと考えてます(*’▽’)

 

新たに追加されたスクリーンタイム

スクリーンタイム

時間をより有効にという事で、時間制限が出来るようになった。

スマホを触るとついつい何時間もいじりっぱなし、2~3時間はあっという間という事はありませんか?

ほんとは〇〇が出来たのに、したかったのになんてことも私自身結構あります。

 

そんな時にスクリーンタイムの出番です!

ゲームをするときは一日30分まで!!と決めるとiPhoneが教えてくれます!

制限きたけど?まだやるの?って。。。。。

 

制限を無視することもできますが、いつの間にかこんな時間に・・・っていうことは防げるようになりました!

また、時間だけではなく、曜日の制限も出来るので、予定がない日には時間を伸ばして~という使用方法もできるみたいです。

 

これは便利だな~(*’▽’)

 

70種類以上の絵文字も追加!!

 

これも女子はうれしいね(#^.^#)

最近絵文字使いだしたから、顔の表情も増えてるといいな(*’▽’)

 

 

デュアルSIM

iPhone XS/XS Max/XRが搭載するnano-SIMとデジタルeSIMの併用を

可能にするデュアルSIM機能がサポートされる!

 

ついにiPhoneも搭載されましたね!!!!

 

facetimeのグループ通話機能

facetimeでも複数の人とグループ通話できるようになったみたいですね(#^.^#)

LINEでしかやったことないけど楽しそう

 

とまぁざっくりこんな感じの機能が加わったみたいですね(^^♪

 

iphoneやXperia、スマホについてわからないことや画面修理・バッテリー交換・水没復旧等は

スマレンジャー長瀬駅前店にご相談ください!

また修理や買取、格安SIMの販売とケース・フィルムの販売等もしております(^^♪

 

スマレンジャー長瀬駅前店

10時~20時まで

東大阪市菱屋西1丁目17-16中

近鉄長瀬駅をまなびやどおりからでると徒歩1分