ガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

 

本日も元気に営業しております!

 

今日は開店と同時にガラスコーティングのお客様にご来店頂きました(^^♪

ガラスコーティングは保護フィルムを貼るのと違い見た目に変化があまりありません。

 

ですが、その効果は使ってみて実感します。

 

一番初めに感じるのはやはり肌触り!!!

指紋が付きづらく、ガラス加工をしている為とてもキレイです!

肌触りは人によってわかる方、分からない方がいますが、、、、

 

でもでもその次に実感するのが、私はガラスコーティングで実感して一番感動する部分だと思います。

アイフォンやスマホを使っていると指紋が付いたり、汚れが付いたりすることもありますね

普段ならごしごしして拭き取る。けど指紋が伸びてなかなか綺麗にならない。

 

そんな経験をしたことある方はかなり多くいるはずです。

 

ガラスコーティングをしたiPhoneやスマホなら、サッと拭くだけ!!!で綺麗になります。

いつものようにごしごし何度もしなくても、ティッシュを何枚も消費しなくても綺麗になります。

 

また、ガラスコーティングに+1000円でなんと、便器と同じぐらい汚いと言われているスマホやiPhoneの

抗菌コーティングが出来ます!!!!!!

 

ご飯食べる前に手を拭いても、結局スマホやiPhone触っちゃうので、菌は手の中にいます。

そんな時に抗菌仕様のガラスコーティングを追加することで抗菌をしてくれるのです!

 

私はiPhoneやスマホが便器と同じぐらい汚いと聞いた時にはかなりショックでした。

なので、もちろん、抗菌私もしております(;´・ω・)

 

またガラスコーティングをすることによってiPhoneやスマホが割れにくくなります!!

 

これを実感できる方はかなり落とさないと分からないと思いますが、

私実はよく落とします。

 

なぜ落ちるのか、不思議なのですが、ロフトにいる時にiPhoneが勝手におちていくのです( ;∀;)

1階へ真っ逆さま( ;∀;)もう画面割れた( ;∀;)と何回思ったやら・・・・・

 

でも私のiPhoneはまだ画面交換を一度もしていないのです(*´▽`*)

 

こういった経験を30回以上はしている為ガラスコーティングの良さを一番わかっているのは

私だと思ってます!(笑)

 

皆さんにも伝わればうれしいのですが、そう何回も2階の高さから落とすことなんてないですよね( ;∀;)

とにかくガラスコーティングおすすめです~(^^♪

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

近鉄長瀬駅を出てすぐ目の前に緑のお店がございますので

そちらにお越しください