iPhoneX買取: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

 

要らなくなったiPhoneやスマートフォンは御座いませんか?

要らなくなったスマホやiPhoneは高額買取することが出来ます。

 

特に最近出た機種等は10万近くの買取になることもざらではありません。

 

また、iPhoneやスマホは電源が付かなくても、故障があっても

買取金額は下がりますが買取することが出来ます。

アイフォンX買取

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はアクティベーションロックが掛かったiPhoneXを買取致しました。

通常はアクティベーションロックが掛かっていると買取することが出来ないお店が多いですが、

スマレンジャー長瀬駅前店はそんなiPhoneでも買取することが出来ます。

 

不要なiPhoneやスマホ、パソコン、タブレットなども買取出来ます。

その時に少しでも高く査定してもらえるコツをご紹介致します。

 

①箱や付属品は取っておく

箱はなるべくきれいな状態で保管し、付属品は使用せず置いておくことをおすすめします。

充電ケーブルなどはアイフォン2台目でしたら、1台目のiPhone充電ケーブルを使いましょう。

イヤホン、充電ケーブル、アダプタを揃えておきましょう

 

 

②使用する際はiPhoneケースなどで保護をしておく

アイフォンケースでiPhoneを保護することによってiPhone本体にキズが付きにくくなります。

アイフォン本体にキズがない方が買取も高額になります。

 

③SIMロック解除が出来る端末は解除しておく

アイフォン6SからはキャリアでSIMロック解除が出来るようになりました。

SIMロック解除をしておくことで買取金額が大幅アップします。

 

 

④iPhoneを綺麗にしておく

アイフォンが汚れていると金額が落ちる場合がありますので

キレイに出来る範囲で自身で綺麗にしておきましょう

 

 

iphone修理・Android修理・スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

近鉄長瀬駅を出てすぐに緑のお店がございますので、そちらにお越しください