画面割れたまま使用し続けると…?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

 

いきなりですが、みなさんはiPhone利用中についうっかり落としてしまったという経験はありませんか?その時の衝撃が大きかったり、当たった所が悪かったりすると、iPhoneの画面が割れてしまうこともあります。

iPhone修理業者にくる修理依頼の8割~9割が画面割れだそうです。結構多くの人が悩むiPhoneの画面割れ!!ここではiPhoneの画面が割れた時に起きる危険なことについてまとめてみました。

iPhoneの画面が割れたまま利用している人をよく見かけます。修理代が高い、まだ使えるからいい、どこで直せるのかわからない、など様々な理由があるのかもしれませんが、画面割れを放置したまま使い続けると様々な弊害が起きてしまいます。とっても危険なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 割れた破片で指などを怪我する

iPhoneのガラス面にひび割れが入り、とがった部分で指をけがする可能性が大いにあります。大したひびじゃないから大丈夫という人も、使っているうちに薄い破片が剥離し、鋭くなることもあるので大変危険で注意が必要です。

 

・  勝手にアプリなどが起動してしまう

タッチパネルの液晶画面が破損しているので、操作にかかわる様々な不具合が生じることがあります。

タッチしている場所とは異なる箇所がタッチされる不具合が生じたり、押していない箇所がタッチされ続けるなんてこともあります。

知らない間に、勝手に電話がかかっているなどが発生すると怖いですよね……

 

 

・  服やバックにひっかけちゃう

指だけではなく、ポケットから取り出すときやバックに入れていた際なども注意が必要です。

ポケットに引っ掛かり服が破れてしまったり、バックに入っているものを傷つけてしまうこともあります。

また、破片がポケットやバックに落ちてしまうこともあります。

 

 

・故障がより深刻化する

画面割れの部分は、ほこりや水などの異物が入りやすい状態のため、故障が悪化することもあります。内部の故障につながると最悪の場合、電源が入らなくなることもあります。内部の故障となると修理費用も高くなりますし、保存データが復旧が難しくなる場合も想定されます。

このように、画面が割れたiPhoneを放置して使い続けるというのは、あまり良いことがありません。けがや故障の悪化につながる前に、修理に出すことをおすすめします。

 

 

・  寝ながらiPhoneを使っていると破片が落ちてきて目に入る可能性がある

ひび割れしているiPhoneをそのまま利用すると、破片が落ちてくることもあります。

部屋やベットなどに破片が落ちることで、けがをしてしまうことや、寝ながら操作をしたときに目に破片が落ちてくる危険性もあります。

 

 

 

画面を割れたまま使用し続ける危険さ、を上げてきましたがいかがでしたか??

iPhoneの画面割れ修理に関しては、現在様々なサービスが提供されています。

保証に加入している場合は、保証の適用範囲を確認し、修理申し込みをしましょう。

また、保証に入っていなくても、自分に合った修理方法を探して、早めに修理をすることをおすすめします。

まずは、故障の度合いを確認してから。

修理に出す際には、まず、故障の度合いを確認しましょう。iPhone前面のガラスがひび割れただけなのか、本体自体は変形していないか、電源は入るのか、背面のガラスに破損はないのか、マイクやスピーカーは壊れていないかなど、現在のiPhoneの故障具合を把握する必要があります。たとえば、まったく電源が入らなかったり、本体が大きく変形をしているなどの場合は、修理ではなく端末の交換となる可能性もあります。状況を把握した上で、どこでどんな修理ができるのか、その事象は保証の対象になっているのかなどを把握しておく必要があります。

 

画面割れは街の修理店でも修理することができます。Appleの正規店ではない修理店も多数存在しており、正規の部品ではない分、修理価格(部品代)を抑えてサービスを提供している修理店もあります。Appleでの修理よりも比較的順番待ちをする可能性が低く、正規でなくてもいいからすぐに直したいという人にはよいかもしれません。

当店は、修理をしてから3カ月は修理保証がついていて、同じ個所のトラブルであれば無料で(対象外あり)修理に対応しております!!

 

iPhoneの画面が割れてしまったら、大きなトラブルに巻き込まれたり、データが飛んでしまったりしないうちに修理にだしましょう!!

 

 

 

もし古いスマホや、 iPhoneに関してお悩みや相談があればスマレンジャー難波千日前店まで!

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店に持ってきてくだされば、即座にバッテリーを交換することが可能です!

 

 

バッテリーに関してお悩みでしたらぜひスマレンジャー難波千日前店へ!

 

 

スマレンジャー難波千日前店では、携帯買い取りの強化を行っています、もし今現在お使いではない携帯やiPhoneがございましたら、ぜひスマレンジャー難波千日前店まで!

 

 

さらにiPhone修理スマレンジャーでは、修理のご依頼のさいご不要なiPhoneを買い取らせていただくことで、修理のお値段をを安くさせていただくことができます

 

 

それだけではなく高値で買い取ることができる商品の場合、修理代金値引き以上にこちらから買い取り額をお支払させていただく可能性もあります!。

 

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

 

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!