ガラスコーティングが人気の理由 iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちわ!iPhone修理・Android修理・パソコン修理のスマレンジャー長瀬駅前店の山崎です!

 

本日はガラスコーティングのすばらしさについてご紹介させて頂きます!(^^)!

最近人気が出てきて、『スマホのガラスコーティング』なんて言葉は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

車のコーティングなどは前々から出ており、車好きな方は絶対って程知っている方が多いですね。

そんなガラスコーティングがスマホにもできるようになったのです(*´▽`*)

 

スマホにガラスコーティング?ってなる方もいるかもしれないので、

ガラスコーティングのメリット・デメリットも合わせてご紹介致します(*´▽`*)

ガラスコーティング

 

防弾ガラスで多様性があります

防弾ガラスを作る際の過程から誕生したのがスマレンジャーのガラスコーティングです!

またこのガラスコーティングはスマホだけでなく、タブレット、パソコン、眼鏡にも出来るんです!!

『板ガラスを3枚用意し、鉄球落下試験を行いました。
1番目の未加工の板ガラスは高さ15cmからの鉄球落下で割れ、2番めの板ガラスは、市販の9Hと記載された耐衝撃ガラスフィルムを貼り付け鉄球落下。高さ25cmのところで、表面に貼り付けたガラスフィルムは割れませんでしたが、検体である板ガラスが割れました。3番めのガラスコーティングを3回施工した板ガラスは高さ90cmの鉄球落下で割れました。
未加工板ガラスが15cmとくらべ、ガラスコーティング3回施工の板ガラスは90cmと、6倍も衝撃吸収性アップ。この実験は、ガラスコーティング施工面が石垣構造をしている事により、衝撃を効率良く分散・吸収し、下地を強力に保護している証明になっています。』

防弾ガラス恐るべし( ゚Д゚)!!!

汚れに強い

ガラスコーティングの施術をしていないスマホとしているスマホでは

汚れにくさも違い、汚れてもサッと拭くだけですぐにきれいになります。

もちろん指紋もつきづらくなってますよ!

 

ガラスコーティングは1か月かけて硬化していく

ガラスコーティングは空気に触れながら、どんどん硬貨されていきます。

なので、硬貨されるまでは、ガラスフィルムなどを画面に貼るとガラスコーティングの効果が上手く発揮出来なくなります。ガラスコーティングをして一か月間はフィルムなどは付けずにお持ちいただくとより効果が発揮できます。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中