iphoneXR: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんわ!スマレンジャー長瀬駅前店の山崎です(#^^#)

12月にも入り一段と寒くなってきましたね。最近は暖房器具がないと寒くて寝られませんm(__)m

風邪をひかないように気を付けていきましょう!(^^)!

 

 

本日はiPhoneXRのご紹介をさせていただきます(#^^#)

iPhoneXR

iPhoneXSはiPhoneXとサイズもあまり変わらず(変わったのは後ろのカメラの位置が違うだけ)で

iPhoneXを使っていた人たちは気にせずケースをそのまま使うことが出来ますね(#^.^#)

では、iPhoneXRはiPhoneの何と近いのか・・・・・・

 

画面だけで見るとiPhoneXと変わりがありませんが、

後ろをみるとバックカメラのつくりはiPhone8と一緒なんです。

 

が比べてみると一目瞭然!やはりiPhoneXRのがiPhoneのサイズは大きいです(*´▽`*)

 

改めてみるとiPhone8などに比べると画面の大きさは一緒のなのに液晶のサイズが違うだけで

大迫力ですね( ;∀;)iPhoneXRもまた、有機EL搭載なのでもちろん目にも優しく、うつりも格段と美しいです!

 

 

さてiPhoneXRのスペックのご紹介から!!

カラー ホワイト・ブラック・ブルー・イエロー・コーラル・レッド
ディスプレイ 6.1インチ Liquid Retina HDディスプレイ

1,792 x 828ピクセル解像度、326ppi

True Toneディスプレイ

サイズ

150.9 mm×75.7 mm×8.3 mm

重さ 194 g
バックカメラ 12MPカメラ 3つのエフェクトを備えたポートレートライティング(自然光、スタジオ照明、輪郭強調照明)
フロントカメラ TrueDepthカメラ
電池 30分で最大50%充電 ワイヤレス充電(Qi充電器に対応)
付属品 EarPods with Lightning Connector
SIM デュアルSIM(nano-SIMとeSIM)
容量 64GB・128GB・256GB
防沫性能、耐水性能、防塵性能 最大水深1メートルで最大30分間
チップ A12 Bionicチップ
セキュリティ Face ID TrueDepthカメラによる顔認識の有効化

 

 

見た目は、iPhoneXと何も変わりませんが、背面カメラが縦長いか丸いかの違いです。

あとはカラーバリエーションが、iPhone5Cのように様々なカラーが出ました。

ホワイト、ブラック、レッドはiPhoneXにはありますが、イエロー、ブルー、コーラルが出てきました(^^♪

背面もガラスになので、スマートですね

 

料金的にはiPhoneXSマックスが一番高く、iPhoneXS、iPhoneXRの順番でiPhoneXRが一番お買い求めやすく

なってます!!!

 

噂ではiPhoneXRは既に製造をやめ、iPhone8やiPhone8Plusの生産を増やしているのだとか・・・

iPhoneXR製造停止ってめちゃくちゃ早い( ;∀;)

 

買うなら早く決めないとだねーーーーー( ゚Д゚)

一番安い端末で9万あれば足りるとか・・iPhoneXSなんて10万越えだとか

もうiPhoneXRがいいやん( ゚Д゚)

 

余談ですが、iPhone8、iPhone8Plus、iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXSMax、iPhoneXRは背面がガラスなので

後ろも守ってあげないと割れちゃう可能性があります!

そんな時は今はやりのガラスコーティング!!!!

防弾ガラスコーティングは9Hで指紋が付きづらく、汚れてもサッと拭くだけで綺麗になり、撥水効果もあります

 

これは、私自身もやっておりますが、かなりおすすめで、機種を買い替えるごとに何度も何度もやっております(*´▽`*)

そのおかげが2メートルの高さから何度も落としても割れたことがないんです(*´▽`*)

まず落とすなよって話なのですが難波店は2階があり、そこからあれよあれよと勝手落ちていくことがしばしば( ゚Д゚)

興味ある方はガラスコーティングについて熱く語り合いましょうご説明いたします!!

本日はiPhoneXRの機能や性能についてのご紹介でした!!次回ではiPhoneXSとiPhoneXSマックスの違いについてご紹介できればと思います!!

Android修理の記事やXperiaのご紹介ブログもありますのでそちらも是非是非読んでいただければと思います(*´▽`*)

 

スマレンジャー長瀬駅前店ではiPhone修理、android修理、パソコン修理、カバン修理

格安SIM、ケースやアクセサリーなどの販売も行っております。

修理内容は画面修理、バッテリー交換、ホームボタン交換、サイドのボタン交換、充電口の修理、水没復旧、データ復旧などなどと基本的には全てのパーツ(基盤以外)は修理可能ですので、分からないことはお気軽にご相談ください。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

営業時間10:00から20:00