iPhone XRのポイント: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

みなさんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!!

今日は「iPhone XR」について紹介していきます!

まず、iPhone XRは今までのiPhoneに比べて安値で出ています。

そんなiPhone XRですが、ただ安いだけではありません!!

XRについて、8つほどポイントを紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Xシリーズの中でのサイズの違い

今まで発売された「X、XS」よりも大きく

「XS Max」より小さくなっています。

それに価格面でも「iPhone XS」より約2万8000円ほど安めに設定されています。

 

 

2 ガラスパネルは「X」と同じ

XSとXS Maxは、背面を覆うガラスパネルの強度が向上されています。

一方のXRでは、昨年の「iPhone X」に使われていた素材がそのまま採用されました。

ただ、ディスプレイ側はXRもほかの2つのモデルもまったく同じになっています。

3 画面は液晶でも気にならない

XSのフレーム部分がステンレススティールであるのに対し、

今回発売されたXRは酸化皮膜処理を施したアルミニウムです。

見た目で言うと、XSの側面には光沢感があるが、XRはマットな仕上がりで旧モデルに近くなっています。

ステンレスはアルミより重く強度もあるが、XRは航空宇宙産業でも使われている7000番台と呼ばれるグレードのアルミを採用されており、

iPhone 6で騒がれたように「曲がる」といった話はまだありません!!

 

4 防水性能

XSの防水規格は「IP68」、ですがXRでは「IP67」になっています。

この数字なんなのかというと、XSなら水深2mまで、XRは水深1mまでなら30分は沈めておけることを意味しています。

いずれにしても、故意に水没させたり不注意に落としたとしても早急に取り上げたほうがいいです。

 

 

 

5 カメラの性能はXSと比べても遜色ない

iPhone XRはシングルカメラ(広角レンズだが望遠ではないので光学ズームはついていない)です。

このため、デュアルレンズのXSと同じレベルまで被写界深度を調節することは非常に難しいです。

これは「ポートレート」モードで撮影したときに、被写体が人間でないとうまく背景をぼかすことはできません。

シングルカメラの背景のボケは人工知能(AI)を使って加工してつくり出したもので、アップルのAIは人間だけを認識するように訓練されているためです。

とは言え、XRのカメラも昨年のモデルから大きく進化した。全体として素晴らしいカメラだと思います!

 

 

6 バッテリーの改良された

iPhone XRのバッテリーはXやXSより長持ちします。

実際にXRとXを使っていますが、XよりXRの方が音楽も聴いててゲームもしてという感じでも

2日に1回のペースの充電で十分です。

何なら2日間使っててもまだ余裕があるくらいです。

 

 

7 ホームボタンの消滅

XRで初めてホームボタンなしのiPhoneを触るユーザーは、すべてをタップとスワイプでやることに慣れるまでに

それなりに時間がかかるとおもいます。

慣れてしまえばすごく便利でホームボタン付きのiPhoneが使いにくく思うくらいになります。

ホームボタンの消滅によって指紋認証もできなくなったが、その代わりに顔認証のFace IDが使えます。

 

8 豊富なカラーバリエーション

まずXRなら、ほかのモデルにはない色が選べます。

ホワイト、ブラック、イエロー、ブルー、コーラル、レッド(正式では「(PRODUCT)RED」)の6色です。

どれも非常に鮮やかです。

 

カラフルなiPhoneといえば、2013年に発売された「iPhone 5c」を思う人も多いと思います。

ですが、5Cのボディがプラスチックで価格もかなり低めに抑えられていましたが

XRは素材も含めてより高級感があります!!

 

 

 

以上がXRとXSとの違いに関するおおまかなポイントです。
XRのほうがバッテリーのもちがいい、値段が安いなど、プラスの側面は多いです。
価格で迷っていたらXRでも十分だと僕は思います!

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店に持ってきてくだされば、即座にバッテリーを交換することが可能です!

 

 

バッテリーに関してお悩みでしたらぜひスマレンジャー難波千日前店へ!

 

 

スマレンジャー難波千日前店では、携帯買い取りの強化を行っています、もし今現在お使いではない携帯やiPhoneがございましたら、ぜひスマレンジャー難波千日前店まで!

 

 

さらにiPhone修理スマレンジャーでは、修理のご依頼のさいご不要なiPhoneを買い取らせていただくことで、修理のお値段をを安くさせていただくことができます

 

 

それだけではなく高値で買い取ることができる商品の場合、修理代金値引き以上にこちらから買い取り額をお支払させていただく可能性もあります!。

 

 

 

 

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

 

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら