iPhone買取の基準について: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

皆さんこんにちは!!スマレンジャー難波千日前店です!!

突然ですがみなさんはiPhoneの買い取りの基準、ご存知ですか?

新品、中古、付属品、使用感などで変わってきます。

意外に知らない人も多いかとおもいますが、容量やバージョンでも買い取り金額は変わってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

査定での項目にバージョンがあります。

やはり新しいものほど高くなります。それから下がるたびに買取額も下がります。

そのほかには、容量も!!

容量も少なければ少ないほど買取額も下がってきます…

あまり知られていませんがSIMフリーだと買取額がなお上がると言われています。
またお店によっては色でも金額が変わるところがあります。

これはお店の買取情報をチェックしてみましょう!!

それから、一番重要といっても過言でないiPhoneの状態です。

状態といってもどのくらいの使用期間かで分けるようです。

当然ですが、未開封が一番高く、次に購入から1週間程度まで、

次に1週間から1ヶ月程度まで、その次に1ヶ月から半年程度、それから半年程度から2年程度まで、そして2年以上となります。

購入してからの期間が短ければ短いほど高くなりやすいです!!

もし、今使っているiPhoneに飽きて次の新しい機種に乗り換えるとなるなら決断は早い方がいいかもしれません。

 

なにかあれば当店までご相談ください!

 

 

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

 

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら