コーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちは!iPhone修理スマレンジャー難波千日前店です!

 

ここ最近で気温が一気に低くなり、夜も肌寒く感じる日も増えましたね。。(; ・`д・´)

ところで皆さんiPhoneの保護はどうされていますか?フィルムを貼っていますか?ケースにいれていますか?

新しいiPhoneも発売されて、さっそく購入された方もいらっしゃると思います!

そんなあたなにオススメするのが、iPhoneのガラスコーティングです!

 

 

ガラスコーティングの施工は15分程度で終わり、施工内容もコーティング剤を塗布して水分を含ませてあげるという作業を数回繰り返した上げるだけです。

これによりコーティング剤が硬化を始め、最終的にとても頑丈になります!

 

作業自体は簡単そうに見えて、誰でもできそうに見えるのですが、実は意外と難しいのです(=゚ω゚)ノ

コーティング剤はすぐに硬くなってしまうので、施工の方法を間違えるといびつに硬化してしまうので、素早い施工が必要です。

なおかつ、タッチセンサーのある液晶パネルですので、一面に綺麗に塗らなくてはなりません。

そうしなければ、タッチの反応などが悪くなり、最悪スマートフォンが使えなくなってしまいます。

 

大切なiPhoneを守りたくてやったことが仇になってはもともこもないです。。(; ・`д・´)
ぜひプロにコーティングを依頼して、強いiPhoneにして貰いましょう!

もしコーティングを依頼するのであればぜひiPhone修理スマレンシャー難波千日前店へお持ちください!

iPhone修理スマレンジャーでは強力なコーティング剤を使用しています。
ぜひ体感してみてください!

 

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

 

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら