iPhone同期の方法: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前です!

iPhoneユーザーの皆さん!今持ってるiPhoneを電話として使っていませんか??

電話としてのみではなく、さまざまな機能を使いこなしましょう!

家にパソコンがあればそのパソコンを使ってパソコンとのソフトウェアと同期が可能になり、

パソコンに入ってるデータをiPhoneに入れることができます。パソコンとiPhoneを同期できる内容としては、CDから取り込んだアルバム、映画、着信音、写真、連絡先等々様々なデータをiPhoneに入れることができます。

また、iPhoneの機種変更をした際などはパソコンにデータを入れておくことで簡単に同期することができます。

パソコンとの同期はとても簡単にできます(^▽^)

 

関連画像

 

パソコンの同期の方法は2種類あります。

 

まずUSBをつかって同期する方法を紹介します!!!

 

パソコンを立ち上げソフトウェアを起動します。このときは必ず最新バージョンを使います。

そして、USBケーブルでパソコンとiPhoneを接続し、ソフトウェアのウインドウ左上の端にiPhoneのアイコンが表示されるのでこれをクリックします。

ウィンドウ左側の〔設定〕の下に、同期できるコンテンツ一覧が表示されているので、同期したいコンテンツにチェックをいれ、メインウインドウで〔同期〕の横にあるチェックボックスをクリックして該当するコンテンツの同期を有効にします。この時点でボックスにチェックが入っていれば、そのコンテンツの同期はすでに有効になっています。

同期を有効にしたあとに、設定をカスタマイズするオプションが出てくるので、同期したいコンテンツを指定します。

これらの手順をコンテンツごとに繰り返し、終わったら画面の右下にある〔適用〕をクリックして同期設定を保存します。

次にWi-Fi経由での同期する方法を説明します!

USBケーブルで繋いでiPhoneのアイコンをクリックするところまでは同じです。

次に、〔概要〕タブの(Wi-Fi経由でこの [デバイス] と同期)を選択します。

適用をクリックしてからあとにUSBケーブルを外して、同期したいコンテンツを選択して同期をクリックします。パソコンとiPhoneが同じWi-Fiで接続している場合、パソコンのソフトウェアにiPhoneのアイコンが表示されます。iPhoneが充電されている状態でパソコンのソフトウェアを起動しているときは自動的に同期されます!!

 

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

 

シリコンケース 防水ケース 保護強化ケース etc….. 他にはないケース置いてます!!!

 

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

最近新しく仕入れた手帳型自動で閉じるiPhoneケースもあります!!!!!

手から離した瞬間に閉じますのでいじるながら落としてても守ってくれる優れものになってます

お店にサンプルも置いてますのでぜひ一度見に来てください!!1!!!!!!!!

 

iPhoneXのケースも展示さない、効いてる関わらず水没洗浄されることをオススメします。

 

iPhoneのアクセサリーの販売もおこなっております!!!!!!!!!!!!

 

モバイルバッテリー バンカーリング 充電ケーブル イヤホン etc….

アクセサリー類も充実していますのでぜひスマレンジャー難波千日前店に遊びに来て下さい

 

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

 

画面修理からバッテリー交換まで、

 

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)‼!!!!

 

 

強化を貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

 

 

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。


 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら