【ガラスコーティング性能について】: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!

スマレンジャー難波千日前店ですヽ(^。^)ノ

 

最近流行りのガラスコーティングについて

メリットをお伝えしたいと思います。

 

 

・一度コーティングすると2年以上効果が持続

ガラスフィルムや衝撃フィルムなどは消耗品なので、
基本的に時間が経つ度に劣化していきますよね。

またフィルムの淵に埃が付着したりと見た目もあまり良くない状態で貼られているお客様もおられます。

その度に、スマホのフィルムを探して買う、そして自分で貼らないといけないのです。

それがガラスコーティングに変えるだけで億劫ではなくなるのです!

しかも次の機種変更まで何もしなくていいので、結果的に経済的にも労働面でもメリットが多いです。

フィルムを張り替える手間やストレス・緊張感がなくなるので非常に快適なスマホライフを送ることができます。

 

・画面が強化・保護される

コーティングしたガラス層は時間が経つにつれて厚くなります。

施工時→鉛筆高度4H
1ヶ月後→日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度(JIS規格))まで硬くなります。

※絶対に画面が割れない、傷がつかないという事ではありませんのでご注意ください。

 

ガラスコーティングにご興味を持たれましたら是非当店まで一度お越しくださいませ!!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら