iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

最近、日中が少し暖かくなったように思います。しかし、まだまだインフルエンザは流行中ですので体調管理をしっかりしなくては!と思っている今日この頃です。

本日はiPhone7の画面交換をしました。

 

本日のお客様は、画面にフィルムを貼ってみえたのですが携帯を落とした時に角から下に落ちたようでフィルムの下の画面にヒビが入ってしまっていました。

フィルムが貼ってあったおかげで画面のガラスが欠けることはなかったようです。

画面交換をしてせっかく画面が綺麗になったので次に落としたとしても画面に直接衝撃がいきヒビが入らないように強化ガラスのフィルムで画面全体を保護してくれるタイプをお勧めしたところ「貼ってほしい」という事でしたので全面保護のフィルムも貼り完了です。

お客様も画面が綺麗になった上に強化ガラスのフィルムも貼ってあるのでとても喜んでみえました。

強化ガラスのフィルは少し高いですが落とした時にガラスだけが割れて画面にはヒビが入っていないということがありますのでフィルムを貼るなら強化ガラスをお勧めします。

スマレンジャーでは強化ガラスのみの販売もしていますのでお気軽にお越しください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11 ときわビル1F

080-3215-1573