iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

年が明けてから1週間に1度は雨の日がありますね…(><)冬だから雪が降ってくれたらいいんですけどね~

本日はiPhone6SP の画面交換をしました。

今日のお客様は昨日iPhoneを落とされて割れてしまったので修理に持ってみえました。

 

お客様のiPhoneには保護フィルムが貼ってあったのですが画面に直接ヒビが入ってしまっていました。落とされた時に何かの角に当たったように一点に強い衝撃が加わった感じのヒビでした。

お客様は前の画面にもフィルムを貼ってみえたので交換した後の画面にもフイルムを貼るのを伺ったところ今回はガラスコーティングをしていただける事になりました。

画面交換を終えてコーティングも完了し修理完了です。

iPhoneを取りにみえた時お客様は綺麗になっているのをみて大変喜んでみえました。

このお客様はコーティングするにあたって防弾ガラスがどのようなものなのかということをよく理解してみえたのもあってご自分のiPhoneにもしてみようと思われたようです。

コーティングした上にフィルムを貼ってさらに画面を守っていただくと画面はさらに割れにくくなるのでおすすめですよ!

スマレンジャー淀屋橋

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573